アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差カップル、sexについて。
わたし30歳、彼24歳です。

この頃の男って性欲強いはずですよね?

私は27歳ぐらいから急に性欲が増えました。

会えば必ずsexしたと思っているんですが、彼は仕事での疲れもあるのでしょうが性欲よりも睡眠欲が勝っていていつも寝ています。

付き合って10ヵ月程。その間2度振られ最近やり直したばかりです。

最初の頃から彼は性欲より睡眠欲の方が強かったです。

週に2日会いに来てくれますが、ただ私の家にきて私の作ったご飯を食べ、お風呂に入って寝る。

そんな生活です。

次の日が休みでもお昼すぎまで彼は寝ています。

たまに起きてからsexや、よる寝る前にsexもしますが週に1度程。

sexの内容も最近は手抜きに感じます。(電マに頼ったり、ムードがなかったり)

彼はもう私に飽きてきたのでしょうか?

彼の性欲を増やす方法やなにかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



普通は、24歳くらいですと、バリバリにしたい頃ですよね。
しかし、こればかりは個人差があります。

しかし、貴女はこう書いています。

> 付き合って10ヵ月程。その間2度振られ最近やり直したばかりです。

こういう状況だったのですよね。

もともと、貴女のことを、そう大して好きではないのでは。
10カ月の間に、2度イヤになったから、貴女を振ったのです。
やり直しのカップルって、貴女はどう思っているかはしらないけど
乗り気ではなかったほうは、かたちだけは戻った感じであっても
元の気持ちになど、戻るものではないですよ。

わかりやすく書くと、元を仮に100とすると、40とか30くらいな
ものではないてすか。10ぐらいかもしれないし。

そういう相手に対し、それほどセックスをしたいとは
思わないのではないかな。

ですから、もう私に飽きたのでしょうかは、
年上とするセックスに最初は興味はあったかもしれないが
貴女を振るくらいですから二度も。
もともと、貴女のことそう好きではないんだと思います。

>彼の性欲を増やす方法やなにかアドバイスお願いします。

セックスは肉体的なことだけではなく、精神的にも相手を
好ましく思ってないと、抱きたいなんて思わなくなるものです。
ですから、精神的要素とも直結していることですので
性欲を増やすアドバイスなんてないと思います。

愛おしく思って相手を抱くのと、義理で仕方がなく
応じるのでは、その気持ちの中身は、雲泥の差があるものです。
仕方がなくしているから、どうしても手抜きになるのです。
かたちだけは、していることにしておきたいのでしょう。

> 付き合って10ヵ月程。その間2度振られ最近やり直したばかりです。

質問者さんは、ここの根本的なことを忘れて、相手がセックスが
手抜きである、睡眠ばかり、なぜなぜと思っていてもダメだと思います。

>私は27歳ぐらいから急に性欲が増えました。

これはよくわかります。そういうものですから。
今後、ますますそういうふうになることでしょう。

気持ちの上で貴女と彼との間に、最初から温度差がかなりある
のでしょうね。セックス云々のことではなく、こっちのほうが
その原因だと思います。

彼が貴女に求めているものは、食事ができていたり、
貴女が身の回りのことをしてくれるからではないですか。
週に2回会いにきてくれるとありますが、それは貴女のところが
彼にとり楽だからだと思います。
惚れられているのとは、少し違うと思いますよ。

全くセックスがないわけではないので、やりたい盛りに入った
貴女でしょうが、我慢しないと。

それ以前に、また振られないように気を付けたほうがいいと
思います。
1年後には、貴女がたはもうカップルではないかもしれないしね。
彼が貴女と本気で付き合っているとは、到底思えないですのでね。

貴女もこの彼とずっとずっと続くなんて思ってないほうがいいですよ。
彼にあまり入れ込まないほうがよいと思います。
    • good
    • 8

一年弱で2度フラれ?



飽きるとか、性欲がないとか言う次元の話じゃなくて、彼からは、単なる性欲処理の対象としかにしか見れてないのではないでしょうか。

単純に彼の性欲を増やしたかったら、可愛い女の子でもあてがえばいいと思いますけど。
もちろん、あなたは相手にされなくなりますけど。

そっち方面にばかり気を取られていないで、キチンと二人の関係を築くことに注力した方が良いと思いますよ。
その上で彼の性欲が変わらないなら、キチンとした関係が築けていない、、と考えるとよいかと。
    • good
    • 2

こんにちは、


目に留まりましたのでお邪魔しますね、

ワタシは貴女と同い年、旦那様も居られます、年は大分と上なんですがそれでもフォーティーです、結婚してそれでも10年程選手です、

文面を拝見する限り、貴女の彼は少々体力的な頑健さが脆弱のようですね、
だから、貴女と一緒に居ても寝てる時間が長いんでしょうね、
貴女としては非常に残念な現象ですね、

ワタシの旦那様はお家での仕事ですので日がな一日一緒です、
なので、未だに折さえあれば触られっぱなしです、
子供は出来ませんので余計に、

彼は貴女と一緒のときが一番癒されるんでしょうね、安心してられるんでしょうがそれだけではね!、
旦那様が仰るには、「24と言えばそんな女性が傍に居れば、一日中抱き合ってても不思議じゃ無いんだけどなぁー」って、

ワタシもある程度納得です、

彼は性的な事にそこまで淡白なんですかね?、
肉体的な、精神的な疲れと性欲は全然別物だと思うんですが、
要は男(オス)としてのスケベ心を如何に掻き立てるかだと思うんです、
薬剤やましてやサプリなんかに頼るなんてのは最低だと思います、

其れの多くは視覚からだと思います、
一つの提案なんですが、彼がお家に来られたら以後は二人とも全裸で過ごすと言うのは、直接的過ぎますかね?、
これからだと寒くは無いでしょう?、
いきなりでは矢張り抵抗が在りますか?、此れくらいのカンフル剤が在ってもと思います、非日常の世界を造るんですから、
貴女が食事の支度などで動き回れば彼の目の前を裸の女が通るんですから食指も動くと思いますよ、
二人とも裸なんです何時でもオイタの手は伸ばし合えます、伸ばし放題ですよ、

仮にですが、これ等の事で彼が「なんでオマエはそんなに好き者なんだ?」と軽蔑の念を持つのなら残念では有りますが彼との関係に終止符を打たれるほうがベストです、
何故なら貴女は彼の保護者では有りませんから、
本来のオスとメスの関係を持てないんなら矢張りね、
この先が思いやられます、直ぐにセックスレスに成るかもですね、

長々取り留めなく、失礼な事も書き連ねて、申し訳有りませんでした、

是非ともお二人で努力されて、乗り越えて行かれます様に、遠方から、

失礼します。
    • good
    • 2

最近の男性は淡白で、あまり関心が無い人が多いです。

貴女が求める相手を間違ってませんか??性欲の捌け口、それとも恋愛対象者、よく自問自答してくださいね。
    • good
    • 0

男からしたら、「何でこの人はそんなにセックスが好きなんだろう?」と思っている事でしょう。

100人居たら頻度は百通り。質感合わないなら好きな人を探すしかないでしょう。
    • good
    • 1

性欲は個人差があるので、一概には言えない。


仕事などで体力や精神力を使えば、SEXよりも睡眠が優先される事もあるだろう。

彼に「他の女性の影」が有るなら話は別だが、そうでないなら「飽きた」とか「愛情が無い」というのは早計過ぎる。
貴女の作った食事や一緒に過ごす時間に不満を感じていないなら、彼は貴女を「癒される相手」と感じているのかもしれない。

性欲を増やすには、バランスのいい食事と適度な運動でストレスを解消して、健康的な生活を送る事だが、手っ取り早い方法なら「その手のサプリメント」等を利用するのも一つの方法だろう。
    • good
    • 0

最近は、草食男子と言って性欲の無い男子は多いですよ



24歳で電マだしたら、相当精力も性欲も無いです
あきらめましょう
性欲が有るけど立たないのなら薬で解決できますが、性欲が無いのを奮い立たせる薬はありませんから

この先も、レスが続くでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A