アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から使用済みのブラが欲しいと言われて、何で?と聞いたら○○の匂いが好きで安心して温もり感じるからほしいと言われたんですけど、あげた方がいいんですかね?正直はずかしいです、どうして欲しがるんですか?

A 回答 (4件)

売る、仲間内で悪い意味で共有する、リベンジポルノに使う、なんにせよ想像できるのは悪いことしかないじゃないですか。


顔隠していいから裸の写真ちょうだいと言われてるのと一緒です。好きだから、信用してるから、あげるってならないようにね…。
    • good
    • 1

代わりに、、、



婚姻届、、、をあげましょう。
毎日、一緒にいられるよ、、、て言って。
    • good
    • 0

売るんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

何でかなぁ。

別にあげなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A