アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブ専の男性って本当に存在するんでしょうか?
わたしは163センチの75キロで、
人によってはぽっちゃり、デブ、メタボと色々別れるとは思うのですが、
自分は自分の見た目に満足しています。
痩せようとは思いません。
ぽっちゃりしてるのも食べることが好きなのも自分の魅力だと思っています。
でも元彼はみんな痩せろ痩せろばかり言ってきました。
なら、最初から付き合うなよと思いますが()

というわけで、生まれてこのかた
生粋のデブ専さんにお会いしたことがありません。
本当に存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人の方たちは
    肩書きや強烈なキャラクターなど、
    一般人にはないものを持ってますので
    参考にはなりません。
    すみません。

      補足日時:2021/04/28 18:51

A 回答 (8件)

デブ専じゃないけど、上に乗られてヒコーキ姿勢をされて、内臓が口から飛び出すんじゃないかと感じなければ、許容範囲内です。

がりがりで抱けばあばら骨が折れて俺様に突き刺すんじゃないかと感じるよりは、ずっと好感が持てます。
    • good
    • 2

存在します。



貴女は魅力的なデブだと感じます…貴女好みの男にアプローチすればキット交際できると思います。
    • good
    • 2

勿論沢山居ます。


安心して下さい。
僕は違いますが。
痩せてる女はヤってる時に骨がぶつかる様な感じで嫌だ、デブの方が思っきり
つつく事が出来るのでまだ良い、そうですね・・。
    • good
    • 2

デブなら誰でもいいというわけではなく


好きな子が
デブであったというだけです
    • good
    • 3

居るよ。


でも男から見ると貴女くらいはデブじゃなくぽっちゃりでストライクが多いと思う。ポッチャリベストは163/68〜72だよ。
嫁さんは164/68だからストライク
    • good
    • 1

自分は違いますが


デブというより太った女性が好きな人は
痩せてる女性より温もりがあるし
性欲的にも女性の匂いがします
女性の体に包まれたい男性はかなり多いはず
また太ってるので料理が上手とか性格がいいとかって思います
自分も結婚相手にするのなら太った女性を選びます
一緒にいて安心感がかなりある
    • good
    • 4

>わたしは163センチの75キロで、



生粋のデブ専さんからすると、あなたは少し魅力が足りないかもしれません。何せ、生粋のデブ専さんですから。
    • good
    • 1

存在しますよ。



芸人グループの森三中の大島と結婚した放送作家の「鈴木おさむ」さんや

メイプル超合金の安藤なつと結婚した人とかいますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています