アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく忙しい時や仕事に集中している時
でも、手が触れた事に気が付くものですか?m(__)m

少し気になる相手と、すごく忙しい時に(飲食店勤務)、物を渡すわけでもなく、私も伝票を見ており集中していたのですが、どおゆうわけか、彼と手が触れてしまい一瞬心の中で『あっ。』と気付いたのですが、彼は気付いていないと思い、気のせいにしようと思ったら、傍で小さな声で『ごめん』と言われました。私も『ごめんなさい』と思わず言ったのですが、気が付くものなのかなーと。
その事がある前から、時々手が偶然触れてしまう事はあったのですが、今日、あるものを取ろうとした時にたまたま被り、お互い同じ物を取ろうとした瞬間、何故かパッと手を引き口元にあっ。って感じで手をあてていました。(彼がです(*_*))
別にどっちが取ってもいい物だったので、えっなんで!?と頭の中が???だらけになりました。
それから、不思議なのが、よく優しい言い方で『ごめん』と言われます。
何故そんなに謝るような事ではないのに謝るのかわかりませんm(__)m

仕事の話で少し話した事はありますが、
あまり話もした事はありません。
連絡先ももちろん知りません。

たまたまで全てを解釈しようとしているのですが、気になる相手なのでどきっとしてしまう自分がいます(>_<)

A 回答 (1件)

基本的には手が触れれば気づくものでは、と、私は思うのですが。

主様の動揺を感じ取るから、彼の言葉が「ごめん」になるような気がします。
あるいは彼自身も初心なのか、紳士なのか。
どちらにしろ、良くも悪くもそこは気にするところではない気がします。

大切なのは、主様がドキッとするということ。
彼のことをどんどん意識してしまうということ。

それを楽しめばいいんじゃないかなと思うのです。
相手のことをもっと知りたいなと思って、少しでも話をして、何とか連絡先を知って、と
ご自分が動いていく原動力にしていけるのなら、それは素敵なことです。

恋の始まりだと思います。
頑張ってくださいね。
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは(*^^*)
ご回答ありがとうございます!
えー!!
恋の始まりなんですかね?(笑)
確かに意識は…してしまいます( ̄▽ ̄;)

けど、こうやって書き出してみると
もう少し仕事に集中しないといけないですね( ̄▽ ̄;)
気を付けます!