アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性と偶然、手が触れたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

そこまで吃驚などしない。


まあ、当たったなと思うだけ。
嫌な人だと少し嫌悪する。
そこまで嫌な人もいない。
相手も少し喜んでいてくれると少し嬉しい。
    • good
    • 1

あはん、うふんと思います。

    • good
    • 2

にっこり笑って相手の様子見です。



ずっとむかしの若いころ、西宮北口から阪急(神戸線)に乗って大学がある六甲まで通っていたときのことです。この沿線には女子大が多くあるので、通学時間帯は女子大生がたくさん乗っているんです。

ある日、私が西宮北口から阪急に乗ったところ、ドア付近で女子大4~5人が輪になってたむろし、おしゃべりをしているんですよ。たまたま私がその近くに立っていたところ、右側にいた一人の女子大生が突然私の手(右手)をつないで来たんです。ほんの一呼吸おいて、女子大生が何となく手触りが違うと思ったのか、私の顔を見るなりキャァ~!!て悲鳴をあげて手を離しました。なんとまあ失礼でしょ、手をつないできたのはあなたじゃないの、と言いたかったのですが、そこはにっこりと笑って^^

その女子大生は平謝りでしたが、周りの女子大生たちは大笑い…でした。
    • good
    • 0

自分の動きは周囲への配慮に欠けていたと反省。

謝罪します。
相手の性別は関係ないです。
    • good
    • 1

あっ!ごめん!・・・です

    • good
    • 1

好意が、ある人なら、ドキッ!として、嬉し恥ずかしいと思いながら、謝罪の言葉を言う。



好意が、無い人なら、あ!失礼、ごめんなさい。と思って、言葉にする。
    • good
    • 0

偶然触れたら(あ!ごめん)と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A