アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で仕事中に書類を男性からもう時に、その男性と手が触れ合ってしまいました。 A4の書類なので小さくないですが、その男性に捺印をもらい受け取った時に手が触れ合ってしまいました。
ちょっといいなと思っていたので、あれ?って思いましたが、よくあることでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • さすがにそれだけでは好意とかは思ってないです。
    よくあるようでないような。
    たまたまの場合もあると思います。
    ちなみに意識的にやることってあるんですか?
    男性でも女性でも。

      補足日時:2015/02/10 22:29

A 回答 (3件)

好意があるから貴方から当たるように


(無意識に)手を出したので
当たってしまったのではないですか?

手が触れたら相手の方も絶対に分かる
わけですから、ちょっと意識しちゃう
んじゃないですか?

ちょっといいな、と思う方と同じ
職場なんて良いですね〜〜
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか。
私は無意識に差し出していましたが、何回かあたるので、あれ?と思ったので。
参考になりました。

お礼日時:2015/02/15 13:50

たまにあっているのかもしれませんが、そんな大したことに思っていないので、記憶があいまいです。


また、意識的にすることはないです。
    • good
    • 3

もちろん意識的にやりますよ。


手が触れたら
暖かいんだからぁ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています