アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物の受け渡しの際に(パイプ状のすこし重いもの)を渡す際に、相手の手が自分の甲に重なるような状態になったのですが男性はそのようなことはいちいちきにしないものですか?
一瞬びっくりしてしまいましたが、ただの偶然でしょうか。
細かい状況を記すと、多少の段差もあり姉持ちの方でした。

質問者からの補足コメント

  • あ、、
    相手が反応を楽しむ人って感じですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/15 20:26

A 回答 (2件)

人によるとしか答えようがありません。

私は男ですが女性が嫌がるかもしれないのでコンビニの袋やお釣りの受け取りも絶対手を触れません。
他には補足の通り、それが普通だと思っている人に分けられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
異性の手にがっつり触れることも抵抗がないってことですか、、?

お礼日時:2019/08/15 20:39

そんなことで気にしちゃうんだから女ってほんとうにちょろいよな




って思っていますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、
相手が反応を楽しむ人って感じですかね?

お礼日時:2019/08/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A