アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手はどこまで信用できる?
最初から信用なんて無いのでしょうか?
信用を求める事自体ダメなのでしょか?

男の人は口では良いこと言ってくれますが、感情や愛情がなくても何とでも言えますか?
女の場合は口だけって人は少ないように思います。

A 回答 (21件中1~10件)

>>最初から信用なんて無いのでしょうか?



そうです。

>>信用を求める事自体ダメなのでしょか?

信用なんて求めていたら不倫なんてできないでしょう。

>>男の人は口では良いこと言ってくれますが、感情や愛情がなくても何とでも言えますか?

言えるでしょう。

>>女の場合は口だけって人は少ないように思います。

いえ、女も同様です。
    • good
    • 3

不倫で信用を求める??? 貴女が周りから信用を失う事に成るかもね!

    • good
    • 4

そうですね・・不倫自体が、すでに裏切り行為なので、それがアナタへの気持ちがあったとしても奥さんへの裏切りはできる人だということ。


信用できるんでしょうか?と思うくらいだから、心の中では
不安定な立場であり、信頼出来ないと思っているのでしょう。
    • good
    • 1

私の場合ですが


良いこと言ってくれますが 愛情表現はない気がします(>_<)遊ばれてるのかなぁとは思いますが 私のほうが好きなので(>_<)

不倫をしている時点で 信用なんてないのかもしれませんね、男性も女性も。
    • good
    • 0

不倫であろうが何であろうが、好きか嫌いかですよ。



好きでいるうちは、どんな関係であっても「痘痕も靨」です。

好きになるきっかけは、突然の産物。
    • good
    • 0

好きなうちは信用してしまいますよね。


女の人ははまっちゃうから。
男の人は遊びで不倫する人もいるから私は信用してはいけないとおもってます。
    • good
    • 1

>不倫相手はどこまで信用できる?



質問が成り立っていませんね(^^)
どこまで?
信用は「できる」または「できない」しかないと
思いますが。

>最初から信用なんて無いのでしょうか?

不倫に限らず、どんなお付き合いにも最初から信用など
ありません。
信用とはそこに最初からあるものではなく、2人で少しずつ
少しずつ築き上げていくものだからです。

>信用を求める事自体ダメなのでしょか?

信用を求めたい気持ちは分かります。
誰だって自分が好きな相手は信用できる人であって欲しい
と願います。
しかし相手のことを「好き」なことと「信用できる」という
ことは別問題です。
前述しましたが、信用とは2人で築き上げていくものです。
相手だけの問題ではありません。
あなたの問題でもあるのです。

>男の人は口では良いこと言ってくれますが、感情や愛情が
なくても何とでも言えますか?

男だろうが女だろうが、それは言えるでしょう。
あなたにも経験があるはずです。
しかし「相手に大事にされている」という実感がなければ、
どんな言葉も虚しいだけです。
逆に実感があれば、言葉はそれほど必要としません。
    • good
    • 3

不倫のルール。

相手に期待しない。将来を思い描かない。相手を束縛しない。家庭を最優先させる。
    • good
    • 2

以前、不倫した男性側に聞いた事があるのですが、気持ちが入っていないからこそ何とでも言える、だから言ったことはいちいち覚えていないし、言葉に大した意味はない、と。

甘いことを言う自分に酔っていたとも。盛り上がるための演出なんだそうです。あなたの彼もそうとは言いませんが、そういう男性もいるということです。
    • good
    • 3

俺は簡単な気持ちで好きになってない


付き合う前から離婚考えてたとか言うから
もし、離婚しても逃げも隠れもしないからって
ありがとうって笑顔で言ってくれてたんだけどな
喧嘩したわけでも、別れる理由でもないのに
別れが来たよ
愛情がしんどいって

じゃあ軽くセフレって思えばよかったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A