プロが教えるわが家の防犯対策術!

2,3週間前に知り合った女の子と先日交際に発展しました。
僕自身ネット恋愛自体が初めてでどうするものかわかりません。
きっかけは相手からの好意でした。それに気づいた僕も少しずつ好きになっていき今の関係に至ります。
相手は僕のことを信用しきっています。僕に関しては初めてということで、どう信用しうまく付き合っていくにはどうしたらいいと思いますか?
僕自身まだ学生という身分ですので卒業後会いに行く予定です。またその時もどうしたらいいのでしょうか。
意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

まだ1回も逢ってないんですよね。


それは・・・・疑似恋愛ですよ。
まずは、逢ってからがスタートです。
    • good
    • 0

早う、謝らんかい!!怒。

    • good
    • 1

まずは、素直に謝ったほうが良いと思いますよ。


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!