プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手はどこまで信用できる?
最初から信用なんて無いのでしょうか?
信用を求める事自体ダメなのでしょか?

男の人は口では良いこと言ってくれますが、感情や愛情がなくても何とでも言えますか?
女の場合は口だけって人は少ないように思います。

A 回答 (21件中11~20件)

その場が楽しいだけでなんとでも言えるものだと思います。


何を信用するのかはわかりませんが、そもそも信用なんてしない方がいいかと・・・
馬鹿を見ますよ。
バレて修羅場になったら自分を守る事しか頭にないのではないでしょうか?
不倫している時点で家族を裏切ってる位の人ですからね。
    • good
    • 2

自分の家族を裏切ってる時点で信用するに値する人物と思えますか?



男性は別フォルダ恋愛、女性は上書き恋愛
なので多くの女性が不倫をすると旦那との関係が出来なくなります

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる
男は(基本己がDNAを蒔きたがりますので)気分がのれば立ちますし、出すもの出せば冷静になります
ですが、女性は命を宿す生命なので無意識に(事情が無い限り)好きでもない男に抱かれないんです
なので男性向けの風俗産業が成り立つんです

>男の人は口では良いこと言ってくれますが、感情や愛情がなくても何とでも言えますか?
「離婚する気サラサラないけど性欲溜まっちゃってさ~」と言われて抱かれますか?
言わないと抱かれたいと思わないのでは?
女性の望む言葉を並べてるに過ぎません

ひと時の逢瀬だけを楽しめずそれ以上を望むなら相手を変えるべきかと思いますが・・・
    • good
    • 4

で、あなた自身はご自分のことを100%信用できますか?


出来ないのなら、他人に過度な期待や信頼を寄せないのが一番です。
    • good
    • 1

まず不倫して男性に信用は求めては駄目です。



男性は不倫をしても本命には不倫なんてしない人を選びます。

お持ち帰りしたいけど、、
お持ち帰りされる人を選ぶことはありません。

不倫なんてできる人は不倫できる人だから不倫をしているのであって。不倫できる人間性だから不倫相手になんか選ばれてしまうんてす。

男性は本気になれば有言実行ですが大半は遊びの関係で遊びなら口先だけの人は多いと思います。

幸せになりたいのなら不倫んてできない身持ちの堅い頭がいい女性になれば本命になれます。

不倫相手や遊び相手が本命になることはまず少ないですし。不倫相手を本命にするような人は価値がなさすぎる誰にも相手にされない場合が多いです。

不倫にきちんと終止符をうち、自分の価値を高め本命として付き合う努力をすれば次は幸せになれます。

またあなたも不倫なんかする人を本気で信用できますか?お互い不倫なんかする人を本気で信用できないと思います。

幸せになる努力をして幸せになっていただきたいです✨
    • good
    • 3

男が不倫相手に言う好きだの愛してるだのは口先だけです。


本気なら離婚してからその女性と向き合います
受け入れる女性も問題ですがそんないい加減な事をいう人は信用出来ないと思います。
相手の奥様にバレた時、男は遊びで本気じゃなかったとかほんとに大事なのは奥様だ位の言い訳を言います(不倫がバレた場合の男女問わない言い訳ですが)
まぁ信用して付き合っていくなら慰謝料何百万か用意して覚悟を決めて付き合って下さい
    • good
    • 1

口では何でも言えます。


お金もかからないし簡単よね。
信用してはいけません。
    • good
    • 2

そもそも離婚してから、ケジメをつけてからのスタートじゃない不倫という関係なので、


マイナスからのスタートですから、信用も何も無いと思います。信用を重視するならばそもそも既婚の人と付き合うというリスクの高い恋愛を選ぶ事の方が不思議です。本気になって離婚してくれるのか、不倫を遊びで楽しんで終わって行くだけの関係なのか?障害があって恋い焦がれて燃えるだけ燃えて冷めるのは早い場合も多々あるでしょうし。
最初から別居されてるんでしょうか?
離婚て、色々大変なんですよ。社会的イメージもマイナスになるし。わざわざ離婚を選択する男性よりも、不倫や浮気は遊びの恋愛だと割り切って楽しんでる男性がほとんどでしょう。
    • good
    • 4

本気の不倫をしてしまったのですね?


魔が差して、男性は遊び感覚だから、
女子の気持ちなんか、遊ぶ人は分かってないかなー。だから口も上手なんじゃないでしょうかね、不満を話してみますか?、こだしに?
    • good
    • 2

実際愛人に本気になって別れた人を知ってます(私の父ですw)


ただ、愛人には逃げられたようです。なぜなら養育費×3人分を払い続けないといけなかったし、慰謝料による借金を抱えていたから\(^o^)/

そんな人いります?マイナスからのスタートで何が楽しいのでしょう?

人の家庭を壊してまで幸せになるなんて、なんて言いません。マジで苦労しますよ!それでいいなら止めません。

なので信用する信用しないは自由ですけど、その先には幸せはない可能性が高いと、お節介ながら、お伝えします。
    • good
    • 2

それは男の人の性格にもよると思います。

一概には言えないです。

うちの主人は、不倫していたとき相手に都合の良いことを言ってました。好き、好きじゃないとこんな危険なことしてない、嫁にばれて嫁がなにかしたらやめさせるから!君の旦那にばれたら俺が悪者になるよ!

結果、相手の旦那にバレたみたいですが平謝りで相手の女性にしつこく誘われたといったみたいです。
慰謝料請求されて、私にカミングアウトしてきたときも、好きなのかと聞いたらヤリたいときにヤレるバカだったからと。(笑)
私が相手女性にめちゃくちゃな仕返しをしてるのを見ても、それで満足するならすればいいと言い自分はさっさと番号もアドレスも変えて相手と連絡取れないようにしてて、何から何まで逃げてました。
今も私の主人ですが、こういう後先考えずに突っ走って困ったら逃げるサイテーヤローもいます。
でも、ここでいろいろ見ていると真剣に奥さんと別れて不倫相手との道を選びたがってる人もいるので、全ては男性次第です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A