アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫中です
関係を持って3ヶ月
会社でも毎日あうので、やめようとしてても中々やめれません。
彼にもやめようと伝え、彼も距離を置こうとしましたがそうなると私が寂しくなり、私が距離を置くと彼が追ってきます。
彼も私も配偶者とセックスレスで、
彼の奥さんが子供を欲しがっているようなので、奥さんとしないと、っと私から伝えました。
彼は、寂しく思ったでしょうか。
彼が奥さんとするのは辛いですが仕方ないです

A 回答 (7件)

不妊治療って夫婦関係があってもできないから行うことだし、お互い子どもが欲しい、辛い治療とバカ高い費用かけてでも子どもが欲しいという強い気持ちと、これからも一緒にいるつもり、子どもを奥さんと育てていくから子どもをつくるんですよね



タネだけあげてバイバイするつもりはないはずです
だから、なんだかんだ言ってもやっぱり妻は別格なんです

そしてあなたも特に家庭がうまくいってないわけではなさそう
なら、もっとそちらに目を向けて徐々に家庭に割合を増やして戻していったらどうでしょう?
恋愛モードだから、寂しいって思ってしまうんだと思いますよ

彼を奥様に返すと決めたのなら、そこはもう心を鬼にしないと
あなたが他のことでプライベートが充実すれば、彼を相手してる場合ではなくなります
感情で行動するからふらふらしちゃうんです
もっと状況を冷静に見ましょう

安っぽい女にならない、私はいい女、私はもっと大事にされるべきと自分で自分に言い続けてるうちに、だんだん腹が立ってきますから
彼にも自分にもね
そして、あー言ってたけど、やっぱり調子いいだけで嘘だよなとか思えることがあったり…
そしたら、スパッとやめられます
とにかく毎日自分を褒めましょう

寂しさを埋めてくれるのって異性ばかりではないですよ
この子に会うと楽しいとか憧れだな、目標だ、こうなりたいなーって頑張ろって気持ちになれる同性の友人や同僚がいたりする
そういう人からパワーをもらうのもいいですよ

そしてお花のような人になりましょう
お花のようにそこにあるだけ(いるだけ)で華やかでみんなが明るい気持ちになる
そしたら寂しいなんてなくなります
みんなが集まってくるから
賑やかよ

ちゃんと辞めようと言えたんですから、あなたならできる!
あともうちょっと
辛いけど、耐えて
頑張ろ!
    • good
    • 1

あなた夫婦も、彼夫婦も元から相性が良くないのではないでしょうか…



だからと言って、あなたと不倫相手の彼も、一緒になれば幸せになれる、という訳にはいかないように思います。
互いに不満や寂しさをを満たす為に始まった関係なので、いつか破綻が来ると思います。

該当者全員が、現在の関係を見直す時なのではないでしょうか…
    • good
    • 1

お互いにお菓子みたいな関係ですね。

なくてもいい物だけど欲しい。お互いの夫婦関係で向き合えないから新しいお菓子を食べてしまった。そんな感じしませんか。お菓子は余裕がないと買えない。お菓子だけ食べてても心が空っぽのまま贅肉がつくだけ。結婚を続けてる以上は婚姻関係が法的に最優先。不倫は清算するべきですね。
    • good
    • 1

なら定期的に医者にした日を報告するくらいですわな

    • good
    • 0

不倫てめっちゃ気持ちいいよね。

そんときだ日常を
忘れて、いっしょに乱れるんですよ。ぼくの
彼女なんかも、思いっきし淫乱になって、恥ずかしいこと
いいながら、激しくいくんですよ。だから気持ちいいので、
止められない。だから、ぼくも、いっしょになって
激しく乱れて、それはそれは気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手は彼女のような存在ですか?

お礼日時:2022/11/12 17:00

してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとは不妊治療してると言っていました

お礼日時:2022/11/12 17:01

未成年の意見ですが、本当に配偶者のことを好きであれば不倫はしないはずなのでお互い離婚して2人で結婚して家庭を築けば良いのではと思っ

てしまうのですがそうも簡単に行かないのでしょうか?質問者さんに子供が居ればそうは行かないとは思いますが、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供はいてなくても離婚はなかなかできない。理由が必要になる
気持ちだけで簡単にできない。家族がかかわってくるから

お礼日時:2022/11/12 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A