プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲題の通り、昨日不倫をやめました。
24歳女です。

彼のことは大好きでしたが、彼に奥さんと子供がいることに辛くなって別れました。
職場でも自然と涙が出るくらい辛いです。
不倫をやめて、よかったという意見聞かせてください。それで彼を諦めます。

A 回答 (18件中11~18件)

独身の時に不倫していました。


やめて引越しすることになり、
その時に手伝いに来てくれた人と付き合うことになり、そして結婚しました。
別れて一人で生きる決意をしたら独身の素敵な人が現れた。
今は辛いかもしれないけれど、しばらくしたらあなたにも幸せが訪れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
私もそんな未来がきてほしいです。

お礼日時:2018/04/08 20:07

1つの家族を引き裂かなかったこと。


奥様が知らぬ間に終わった事。
バレずに終わって慰謝料を請求されなかったこと。
貴女が真っ当な恋愛をするチャンスを掴んだ事。

慰謝料請求されてしまうような事だというのはもちろん知っていますよね?
知っていながらも、まさか自分は大丈夫ってみんな思っていると思うのね。
でも、その時はある日突然やってくる。
私が旦那の裏切りを知り、
旦那が白状し、10分後にはラインで女を捨てました。
2日後には旦那に案内させ、女の家にアポなし訪問しました。
泣きじゃくる女に質問攻撃!
帰りしなに慰謝料を叩きつけた。
充分過ぎるほどの証拠があったからね。
ふしだらな写真もあったから、
女は払わない訳にはいかなかっただろうね。
払わないと言ったら、裁判沙汰にするつもりだったしね。
女の両親にもちゃんと報告しましたよ。
その後、その人はどうなったと思う?
親から見放され、貯金はなくなり、仕事も無くしてボロボロ。
ひどい事をするって思うかな?
これが不倫のリスクです。
もし私が離婚することになったら、
私の子ども達の将来は変わってしまう。悲しみと憎しみを抱いたまま大人になるの。
信頼していた親に裏切られて捨てられた子供の心はズタズタになる。
だからこそ、思い知らせてやりました。

別れて良かったね。
    • good
    • 8

何だかんだ言っても、男からしたら、セフレだっただけだから、絶対、縁を戻しちゃダメですよ。


また誘ってきたら、単なるスケベな男だと思えたら、終われますよ❗️
    • good
    • 6

不倫をやめられて、本当に良かったですね。

これからあなたの本当の幸せが始まる一歩を踏み出せたと思います。

妻子を捨てる気もないのに、あなたを本気にさせたクズ男と縁を切れた事が一番良かったことでしょう。

私の経験上の意見ですが、あなたも彼の事を好きなような気がしていただけだと思います。
優しく甘い言葉をかけてくれたり、妻子がいるにもかかわらずあなたを好きだと抱きしめたりしたのでしょうか。
彼の行動、言葉はすべて妻子がいるからできた事です。
妻子がいなければ、彼には絶対にできません。
不倫をやめて良かった事はたくさんありますよ。
彼のようなクズ男を見極める目が少しついたこと。
あなただけを愛してくれて、あなたも心から愛せる相手を探しに行けること。
彼との不倫経験があなたを少しいい女にさせてくれたこと。
彼が離婚してくれない事や奥さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心に響きました。
確かにもう絶対に既婚者は好きにならないと決意しました。
私だけを愛してくれる人を探します。その一歩を踏み出したと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 19:54

私の友達は、不倫をやめようとしていた矢先に、相手の妻にバレて、とんでもないことになりました。



ベッドでの2人で撮った写真を妻がスマホから抜き取り彼の会社(彼と私の友人は同じ会社)の上司たちに、ばら撒かれました。
友人は契約社員だったので即退職になりましたし、彼は降格と、たしか減給だったかな。

離婚になり、妻から彼へ300万、私の友人へ200万の慰謝料を請求されました。

私の友人は、仕事もなくなったため、毎月の慰謝料支払いに必死です。
1ヶ月でも滞ると、裁判になるので。

不倫、バレないうちにやめてよかった!ホッとしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね。
退職は困ります。
バレるまえにやめれたと思うことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 19:56

自分だけを好きでいて優先してくれる彼氏ができます!


素直に楽しいって思えますよ。
別れて良かったって思えるはず。
    • good
    • 2

不倫がバレて、訴えられて何百万も払う目に合わなくて済んだ、大きなプラスでしょう

    • good
    • 3

それは、言葉に出さなくても当然です。

何時もドキドキして不安にならないから、安心して生活できるでしょう?もし奥さんに知られたら、あなたは慰謝料を請求されます。なによりもよかったのは、可能性のある付き合いを探すことが出来るようになります。あなたは結婚願望がありますよね?可愛いお子さんも欲しいでしょ?彼がいま生活しているような、楽しい家庭も手に入ります。それらを実現できるようになったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
結婚願望あります。子供も欲しいし楽しい家庭がほしいです。それを考えると別れて正解ですよね!

お礼日時:2018/04/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A