dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中距離(東京-名古屋)であまり会えない彼女について相談です。
付合い出して半年近くですがメールと電話メインであまり一緒に過ごせてません。

正直に何でも話してくれた彼女は過去に今の会社の社長と不倫関係にあり
2年前にキッパリ別れたと付合い当初から教えてくれました。
自分もバツイチの立場なので何ら気にかけてませんでした。

しかし女性が上司と不倫関係から別れた場合その会社を離れるのが多いと思われます。
彼女は20代半ばでありながら中間管理職で、社長との接点が未だに多く
二人で打合せと称して夜間食事へ行ったり、宿泊出張へも行ったりしてます。

日頃からそのことへの不信感や不満は多々ぶつけてしまってます。
彼女は私の事が第一で絶対に失いたくないと言葉では言ってくれてますし
会った時も、電話でも、毎日毎晩メールで好きと言ってくれはします。

私に気を遣ってもう二度と二人で食事は行かないと言ってくれてますし
出張も何とか回避すると言ってますが信用できません。陰で何でも出来ます。
社内不倫は切っても切れないと言われますね。ましてや小さな会社の直属の社長。
会話の節々に社長の話題も出ますし社長と過去に行ったデートコースも行きたがります。

先日も彼女が体調を崩しました。自分は気遣ってメールでやり取りしてましたが
社長から何度か電話があったそうです。彼女もまんざらではない様子で社長を悪く言いません。
別れるべきでしょうか?。率直なアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (16件中11~16件)

不倫相手の社長と別れたとか関係なく、そんな間柄の人が社内にいることじたい…普通はイヤでしょうよ。



仕事とはいえ宿泊出張なんておかしいよ。本当に関係を清算したのなら、彼女が社長に事情を話して「彼に誤解されるので」と別な人に出張に行ってもらうとかするべきでしょう。社長もあなたの彼女もケジメがないというか…ダラシナイ会社ですね。

社長と不倫関係だったから、手心を加えてもらって中間管理職になったのかも知れません。

ワケありな女性は止めた方がいいと思う。
たとえ別れていたとしても、彼女の過去を受け入れられないのならダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何もかもだらしない会社と社長と彼女です。非常識極まりないです。
宿泊出張はあり得ませんね。男女ツーショットは。

お礼日時:2012/08/05 00:02

信用出来ないですね。


彼女自身ももしそんな関係が続いていても
悪いという意識は薄いと思います。

私もそのような経験がありましたが、
その時の彼女は以前の彼と連絡とれないように
携帯を変え、引越しをして全く別の街へと移り住み
私の信用を取り戻すため一生懸命でした。

人それぞれなのでしょうけど
そういった努力が貴方の彼女には感じ取れません。

私なら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と揉めた時、会社を今月で辞めて自分のいる東京へ来ると行ってくれた事がありました。
しかし恩着せがましいのと本心でないと感じ今まで自分で築き上げた仕事を頑張れと言ってしまいました。
辞めると言ってくれた時は正直嬉しかったです。

お礼日時:2012/08/05 00:00

どうもです



あなたが彼女に思ってしまってることは

逆にあなたがしてしまうかも・・・です

その考えがあるから疑ってしまうのでは?

もう少し信じてあげては?

お互いを高める仲にならないと!!

失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一の励ましのお言葉、、ありがとうございます。
しかし現実には遊ばれてますね。
自分は至って真面目です。風俗以外・・

お礼日時:2012/08/04 23:37

どうせ、付き合っても疑ってばかりでは面白く何ともないから


やめたほうがいいですよ。

それと、不倫は半分病気ですので直りません。
たとえは悪いけど麻薬中毒みたいなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれは繰り返しますか?新しい妻帯者と恋でもしない限り繰り返すのでしょうか?

お礼日時:2012/08/04 23:36

信用できないんじゃ別れるしかないんじゃない?



いくら、これこれと説明されても、こういうのって理屈じゃないもんね。

もう無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用は一切出来ません。過去に何度も社内不倫の女性を第三者として見て来てますが
普通の男女カップルの別れの様には行きません。
ズルズルと行きます。ムリだと確信してますが、自分が彼女を好き過ぎて格闘中です。

お礼日時:2012/08/04 23:35

「信用できません。

陰で何でも出来ます。」
というのが本心であるのならば、別れた方が良いかも知れませんね。
信用も信頼もできない相手と恋人同士でいられないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれません。

お礼日時:2012/08/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています