dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と声がタイプで好きになりました。
会話はあいさつぐらいなので、もっと仲良くなりたいです。
いつもは他の主婦や子供といるので気さくに話しかけるのが難しいです。
人妻の方々は10代の男には興味をしめしたり、
家族にナイショで不倫しようとする好奇心はあったりするものですか?
それとももしバレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性があるのであきらめるべきですか?
どういう風に攻めていけば付き合えるのか教えてください><

A 回答 (18件中1~10件)

No7です。


>負になることばかり考えてたら前に進めないです。
ハッキリ言うと私は進むな、と言っています。もちろん強制ではありません、あくまで私の意見です。
ただ普通の恋愛とは違うのだと言う事を重々理解してください。不倫、しかも片思いの。そしてするからにはそこまで考えてするべきなのです。
それ程にリスクの高い事をしているのだと自覚して下さい。

>相手は何も悪くないんです、全部俺が悪いです。
質問者様が悪役になり全ての罪を被れば丸く収まりますか?収まりません。
もう一度問います。
そうなった時に『責任』はとれますか。
またどういった『責任』をとるともりなのでしょうか。
慰謝料についても「勉強する」とありましたが、そう言う事ではなく、まず間違いなくそうなってしまえば慰謝料を請求されます。
それを自分の力で支払えますか?

そしてお金だけでなく
彼女が家族の信用をなくした場合
離婚と言う状況になった場合
質問者様はどう『責任』を取るつもりなのでしょう。

>でも責任は引き裂かれた場合そのとき考えます。
これは『無責任』と言います。
だから私は、進むな、と言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度書き込んで頂いてありがとうございます。
責任を考えないで不倫をしてる人なんていっぱいいますよ。
そこまで考えてやってる人は珍しいし、不倫には向いてないと思うのです。
責任は、俺が出来ることだったら何でもします。
俺は無責任です。だけど・・・絶対奥さんと出会える。そんな気がしてならないのです。

お礼日時:2009/06/13 01:58

「もしバレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性がある」


ので
「あきらめるべきですか?」と問うのではなく、
「もしバレたら相手の家族の仲を引き裂く可能性がある」
から
「あきらめるべき」と心に刻んでください。

責任を考えないで不倫をしてる人なんていっぱいるから自分も許されるという考えこそがお子様なんですよ。自分は彼らと違う、責任は取る男だ、と主張されていますが、そもそもあなたにできる責任のとり方なんてせいぜい「迷惑かけてごめんなさい」と頭下げるくらいのことです。どう心意気があっても未成年のあなたは所詮は親に守られている身なのです。責任を取るのは親です。親に尻拭いはかっこ悪いです。

責任を考えないで不倫してる人は体が目当てです。だから後先考えず、計算もせずその場を楽しむことも有りでしょう。
でも、あなたは本気でその奥さんが好きなんでしょう?だったら先のことまで考えて、起こりうるあらゆる事態をシュミレーションして、考える必要があるんですよ。
相手にとって100パーセント迷惑とは限らない。でも1パーセントでも迷惑になる可能性があるなら、それについて全力で考えて、避けるすべを見出さなくてはいけないんですよ。
好きならば、自分の思いを遂げることより相手に迷惑のかからない方法を最優先で考えるべきなんですよ。何か問題が起こってから責任の取り方を考えるっていうやり方じゃだめなんですよ、やっぱりその考えは子供なんです。なぜそこまで考えなきゃいけないのか、と言われたら不倫という特殊で背徳的な恋を成就させようというのですから、それくらい、やって当然なのですよ。

好きなら、相手のことを考えて何もアピールせずにいましょうよ。好きな気持ちを大切にしてください。不倫とかいうレッテルで汚してはもったいない。

あなたは未成年であり、子供です。ここでいう子供はすべて「考え方が未熟」という言葉と置き換えてください。
「ひとのものをとってはいけない」に対して「人妻は俺はものだと考えてなんかいません。一人の人間だと思っています」という受け答えがもうすでに子供なんです。
「人妻」という言葉は「人間」ではなく「妻」以外の意味を持ちません。妻、伴侶。奥さん。言い換えはできる。
そしてここで語られている人妻は他人の妻ですね。
そしてここでいう「ひとのもの」の「もの」は言葉のあやというやつです。あやというのは文章中における、直接的ではない物事の言い回しをしたいときの表現方法のひとつです。この場合、消しゴムも奥さんも牛も物干しも一括で表現したいがために用いられた言葉のあやが「もの」であって、消しゴムと奥さんと牛と物干しが同レベルというわけではありません。
たとえばA子さんという一個人に対して
「A子さんは奥さんである前に一人の女、いや、一人の人間だ!」
というならともかく、
人妻という「立場」は一人の人間云々関係なく人妻。人の妻。他人の妻。以外の何者でもない。旦那から見れば妻、子供から見ればお母さん。おばあちゃんから見れば「子供」以外の何者でもなく、人妻の立場にあるA子さんは誰のものかというと旦那さんのものなんですよ。
消しゴムや物干しのような物体としてのモノではなく、婚姻関係にある者として。

ここでいう「ひとのものをとってはいけない」はようするに

「他人の妻をとってはいけない」ということですよ。
    • good
    • 0

憧れぐらいにしといた方が良いと思いますが。


相手の方が迷惑に思ったところから、
(1)あなたの家に怒鳴り込んでくる
(2)学校へ連絡がいく
(3)警察へ連絡がいく
エスカレートすると上記のような事態になります。
しかも恋愛は成就せず、両親も周囲からの「出て行け」みたいな空気を感じ、引っ越しせざるをえない状況になるのは目に見えてます。
あなたの取れる責任など何一つありません。あなたがどう思おうが、責任を取るのはご両親です。
あなたがよくニュースでやってるような”ストーカー”と「自分は違う」と思っているのでしょうが、その人妻からは間違いなくそう見られます。その人のことが好きならあきらめなさい。
    • good
    • 2

最初に御断りしておきますが、このOkwaveは出会い系サイトでも


なければ、「不倫相談所」でもありません。
思春期のあなたが年上の女性や妙齢の人妻に憧れることは、誰にでも一度はあることではありますが・・・・・。

<「どういう風に攻めていけば・・・・・」などと具体的に行動するのはよした方が賢明です。
大人は貴方が思っているほど優しくもなければ、愚かでもないのです。
最後は今の自分のおかれた環境を守ろうとするのです。
現実から捨てられないために、そして自身現実を捨てきれないのですよ

<AVの人妻物の作品のような展開はまずありません。
 それよりも、あなたの まわりには まだ清純な 若い女性が
 たくさんいらっしゃるのではありませんか。

< 一時の美木を見るばかりではなく 美しい山の姿を 見ることが
  今は大事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

>責任を考えないで不倫をしてる人なんていっぱいいますよ。


まあ居るだろうね。。
だから、あなたがしていい理屈にならないし、
相手に迷惑かかるって想像出来るんだから、やめときなさい!

>そこまで考えてやってる人は珍しいし、不倫には向いてないと思うのです。
いや、考えてやってる人は居るよ。。
少なくとも経済的に責任取れる範疇でだけど。。
こういう人は違う意味でヤバイけどね。。。

>責任は、俺が出来ることだったら何でもします。
だから、あなたの取れる責任の範疇ではありません。
もし相手の家庭が崩壊したら、少なく見積もっても
数百万くらいの慰謝料をあなたの親が払うことになりますよ。。
あなた払えますか?

>俺は無責任です。だけど・・・絶対奥さんと出会える。そんな気がしてならないのです。

勝手な妄想です。
せめて妄想だけで終えてください。

書き込み見てわかりませんか?
すべての人から、『止めておきなさい。』と諭されてるぢゃないですか?
あなた自身、および保護者の方が被保護者であるあなたのしたことで
どうなろうとあなたの責任ですが、他人を、、ましてや他の家庭に
波風立てるのは社会通念上問題ありです。
少なくとも日本は一夫一婦制を是とする法治国家なので、それを揺るがそうとする
あなたの行動、、というか妄想は、日本では認められません。
そういう事を認められる国に移住するのはいかがですか?
    • good
    • 0

相手はいくつぐらいの方でしょうか?


不倫はともかくとして、近所の人なら、ストーカーにならない程度に仲良くしていくことは可能だと思います。
私自身、不倫ではありませんが、10歳以上年下の大学生とメールしたり、帰省した時には、会っています。
体の関係は多分彼も考えていないだろうし、私自身彼が将来恋人が出来た時に申し訳ないので、ありえません。
でも、擬似恋愛だとは思っています。
正直、一足飛びの恋愛は難しいですし、良識ある大人なら、不倫はしません。
相手を困らせないことも大事ですよ。
    • good
    • 0

>不倫といってもエッチだけが不倫ではないと思います



おままごとでもするのかな~?
そんな男相手にする人はいないでしょ。

不倫の慰謝料相場は100~500万円。
もちろん請求金額は相手の自由だから
1000万請求されても文句は言えない。
それを減額しようとしたら弁護士とかいろいろ頼まなきゃ
行けなくなるからお金かかる。

家族を引き裂かれる、って意味がわからなきゃ

やめときな。
    • good
    • 0

何となく光市母子殺人事件を思い出しました。




こんなところでそんな相談しても、(良識ある人なら)応援する人はいないと思いますよ。

また、何を言われても質問者様の考えは変わらないだろうから、お好きにされたらいいのでは。

ただ、行動を起こされて泥沼になった時、ここで相談されませんように。
散々された忠告をはね除けての事ですから。質問者様の言う「責任」を取って下さいね。


個人的に、その人妻さんがまともな人なら相手にもされないだろうし、もし乗ってきたらアホな尻軽女だなと思います。
    • good
    • 0

>未成年でも責任はとってみせます。

筋通します。
だから、どうやって。
具体的にどうするのか、私には見当もつきません。

>寝言じゃないです、目パッチリです。
どうやら目を開けたまま寝ているようですね。

>でも責任は引き裂かれた場合そのとき考えます。
問題の本質を見極めようともせず、先送りですか。
まさにお子様な行動パターンそのものです。

>負になることばかり考えてたら前に進めないです。
そりゃ、キミにとって都合のよすぎる解釈。
前に進みたいのなら、現実をしっかり見つめることが大前提です。

「責任を取る=土下座してごめんさいと言う」くらいに考えているとしか思えないのですが…
この質問が釣りであることを切に願います。
    • good
    • 0

>未成年でも責任はとってみせます。

筋通します ???

どうやって責任をとるの?
相手が離婚してしまった場合、どうします?お子様の将来は?

あなたがその女性と結婚してあげようが、旦那さんに1億円わたそうが、責任をとったことにはならないんですよ?

いいかげん、目を覚ましてください

っていうか、私はまだ半信半疑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が離婚してしまった場合・・・
それはお互いの人生を棒に振ってしまうそうなる前に控えます。
いや、俺は正気ですよ。信じてください。

お礼日時:2009/06/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています