アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。
せいぜい30分程度しか一緒にいられないとしても、男性は不倫相手の女性に会いたい!!と思うものですか??

現在W不倫中です。
私25歳、彼33歳です。

完全に体の関係と割りきって始まったわけではなく、お互いに好意があり少しずつ進展してしまいました。
メールは毎日やりとりしています。
以前は彼が私の仕事場に休憩にあわせて来てくれたり、夜私の自宅近くまで出てきてくれて私も家を抜け出して1時間程会ったりもしていましたが、彼の奥さんに「女とメールしている」ことがバレてしまい、夜会ったりメールすることはそれ以来なくなりました。
(私は奥さんに少しでも気付かれた時点で関係を断とうと言いましたが、彼の言葉に流され今でも続いています)
仕事などの理由でお互い休みにゆっくり会えるのは月1日程なので、「それではつらい」と
私の仕事が終わる夕方に「会いに来てよ」とよく言われます。
(彼は1人で自営でお店をしています)
過去2度そうして会いに行きましたが、時間としては30分ほど…
夕方はお客さんがほとんど来ないので、店内の死角でキスをしたり体を触られたりしました。
1度冗談ぽく「したい」と言われたのですがお店でそれはしたくないとハッキリ拒否しました。

私は彼に恋愛感情のようなものを持ち始めてしまったので、なんとなくそんな自分にむなしさを感じて、「もうお店にはいかない」と彼に告げました。
自分は彼にとって都合のいい存在であることは自覚して納得してるつもりだったのですが、辛くなってきてしまったのです。
あと小さな醜いプライドのようなものでしょうか。
なんと説明すればいいかわかりませんが…

彼は「残念だ。でも○○がそう言うなら無理強いできないよね」と言ってましたが
その後も顔が見たい、店に会いに来てよ~と言われます。

私も純粋に会いたいですし、顔が見たい、声も聞きたい、彼に触れたい。
それでも彼のお店から帰るときのあのむなしいというか情けないような恥ずかしいような感じ、またあの気持ちになってしまうと考えると
ホイホイ会いに行けずにいます。

私がまた会いに行ったら「やっぱりまた来た、こいつは俺に惚れてる」みたいに思われると思いますか??
それとも純粋に嬉しいと思ってくれたり私を愛おしく感じてくれたりするでしょうか??
過去は彼から会いに来てくれてたことを思うと、素直に会いに行ってもいいのかなとも思うんですが、
どうにも私のちっぽけなプライドがそれをさせません。
最近なかなか会えないせいもあるのか、彼への気持ちが日に日に大きくなり
自分がどうしたいのか何を悩んでるのかよくわからなくなってきています。

文章自体もまとまっておらず本当にお恥ずかしいのですが、なにかしらご意見いただけたら幸いです。
私は恐らく彼にも、「会えなくて切ない、どうしても会いたい、こんなに愛しい」と思ってもらいたいのだと思います。

A 回答 (7件)

前略



唯のすき者ではないのですか。
社会的に出来る事ではないですね。

ナニの対象にしか思わない薄ペらなやつです。
やつは合意と思っているから金品はいらない責任はいらない
こんな都合の良い事は男には極楽なのですよ。
こんなの犬蓄生者といいます。

ナニしかすることを考えないから10分でも良いのです。

諦めてもっと良い人を探すべきです。
自分に近ずいて来る人ばかりと交際していたら自分自身

の向上は無いと思う。
女だって選ぶ権利があります。

理想を持ってそれに少しでも近い人と交際するのが良いと思う。
世の中か広いですよ
    • good
    • 10

女性ですが、私も不倫していた立場で書き込みさせていただきたいと思いました。


私は当時22歳で彼が41歳でした。彼の奥さんとも仲良くさせていもらっていたし、彼の家に遊びに行き子供とも仲良くさせてもらい可愛がってもらってました。

私はいつか彼と一緒になりたいと思っていたし、歳の差があるだけに、彼の最後を見とりたいと思えるほど彼をすきでしたが、彼も同じ気持ちを持ってくれてはいましたが、わたしがむなしさを感じ別れるべきではないかと自分自身に問いかけ始めた時、彼は同じように「お前がつらいんだったら・・」とういうだけで行動にはうつしてくれることはなかったです。口では本気といってもやっぱり奥さんや子供をすてられないだって感じ私は3年彼と付き合いましたが別れました。
私自身も奥さんが大好きでこれ以上裏切りたくなかったし・・・・。
最初は彼に会えないことにものすごい辛くて会いたいと思いましたが、時がたてば忘れられるんだと思いました。
今は彼だけだったから辛くて会いたいという気持ちが強いと思いますが、忘れられる日が来ると思うので今は辛いけど一人になることを大事にしてください。
別れて1年半経って彼から今だに好きだと言ってくれていますが、私はもう彼に気持ちを向けることはありません。むしろ好きだった気持ちは大事にしたいですが、もっといろいろな人に目をむけるべきだったという気持ちもするくらい彼に恋心は抱きません、
なので今本当に辛抱だと思います!頑張ってください!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

同じように経験された女性からのご意見、嬉しいです。

辛いお気持ちを乗り越えられたんですね。
すごいです。
実は私も彼とは1度別れました。
と言っても1週間ほど経った頃、主人とまたもめ事になり耐えられずまた彼に走ってしまったのです。
なので自分自身が弱くてずるいというのもわかっているつもりです…
彼と別れていた1週間だけの間でも毎日とても辛かったので、なんでそんなことも乗り越えられないのかと悔しい思いはあります。
だからこそyumimisaさんがどんなに苦しい思いをされたかわかりますし、おっしゃってくださってることの意味もとてもわかります。
私は彼に依存しすぎているんですね。

辛抱、耳に痛い言葉です…
頑張ります。

本当に貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/29 13:13

No2です。



余計なひと言ですが、旦那が豹変したから不倫に走ったのなら、あなたは解決策を間違ったんだと思いますよ。たぶん、最初は現実逃避で不倫が始まって、Hを重ねることで情が移った結果が今という話だと思います。いつまでも現実逃避してたってなーんも解決しませんから。あなたのやるべきことは、まず、豹変した旦那とはどうするかを決めて決着をつけること。これが解決すると、意外と今の相手が違って見えてくるということも高確率であると思いますよ。分からないですが、お互い好意を持っていたと言っても、普通に出会ってたら、恋の相手になりえたのかどうか怪しいのではないかなとも思います。

これも多分ですが、あなたは本来不倫をするタイプではないでしょう?
1度や2度の失敗があっても、自分の人生もっと大切にした方がいいと思いますよ。もうすこし強くならないと。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

再びのご意見ありがとうございます。

私は元々、解決しようと思っていたのではなく現実から逃げたくて彼と会っていました。
今でこそ笑えるようになりましたが、彼と会うまでの私は日常生活で笑うことはおろか
生きていく喜びや希望が感じられないほど打ちのめされていました。
そんなときに話を聞いてくれたり癒してくれたのが彼でした。
なので普通に出会っていたら恋の相手になりえたかどうか、というのは確かにわかります。

最後のお言葉がすごく胸に突き刺さりました。
強くならないと…ですね。
頑張ります。

お礼日時:2010/08/29 13:02

不倫中の40歳男性です。

 私は、既婚者ですが相手は今は独身です。

その男性ではないので、詳しい気持ちはわかりません。

あくまで、他の男性の一人のことだと思って読んで下さい。

現在、メールはもちろんほぼ毎日のように夜に会ってます。
肉体関係もあります。妻はおそらく女性に会っているのも知ってます。

承知しているし、そのことにはなにも言いません。はっきりいって夫婦関係は冷めています。

今は、子どもが未成年のため18歳か成人したら離婚しようと思ってます。
でもけじめをつけてないからその後のことは相手にどうするかは言っていません。

1 私がまた会いに行ったら「やっぱりまた来た、こいつは俺に惚れてる」みたいに思われると思いますか??

2 それとも純粋に嬉しいと思ってくれたり私を愛おしく感じてくれたりするでしょうか??

私は、間違いなく2番目です。すこしの時間でも会いたいと思うし、すこしの時間でも長く会っていたいです。

私の場合で言うと・・・私も不安になるし、相手もいろいろ不安になっていると思います。
だから相手とは不安になることがあればよく話すようにしています。

だから、相手の男性とどうしたいのか?またどうなるのか?わかりませんが、この先のこととか気持ちのこととか話しをされてみてはどうですか?

そうすれば良くも悪くも相手のことがわかってくるような気がします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不倫経験者の方にご意見いただけてありがたいです。

彼も、少しの時間でも会いたい。少しでも一緒にいたい。と言ってくれていました。
きっと時間に制約があるからこそ、そう思うのですよね。

ただ、SEXという行為のために会いたいと言われれば
体目当てとすぐわかるのですが、
毎回会ったとしてもキスして、ぎゅっとしたり私の体に触ったりという感じで
行為はしないので、彼がSEX目当てで私と親しくなったのだとしたら
それだけで満たされるのだろうか??と思ったのです。

過去にゆっくり会うことができた1日だけ、SEXしてしまったので全く何もないというわけでもないです。
次ゆっくり会うことができたらまたそうなってしまうとも思います。

けれど普段の生活の、1日の中のほんの30分。
ヤらせてくれないと分かってる女性に会いたいというのはどういう??
と思ったのです。

あわよくば…的な思いか、恋愛ごっこ的な思いか、と考えていたので
gig1103さんのような方もいらっしゃることがわかって、嬉しく思いました。

今の主人が結婚後豹変したこともあり、男性を見る目に自信がなく
ささいな一言や行動にも隠された本質や心理を探ろうとしてしまっています。

メールではなく、直接会ったときにもっと思ったこと色々と伝えてみようと思います。

本当に心強いご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 21:54

男性ではないですが(^-^;




めでたい人だなぁと思いました☆

30分でも1時間でも タダでSEX出来るんだから会いたいでしょう、奥さんに感づかれてるのに
よくそんな悠長な事考えられるんやと感心すらします。
そんな事考える暇あったら旦那さんの気持ち考えたら…?

若しくは旦那さんと
離婚し彼に飛び込んで下さい!
尻尾巻いて逃げますから。SEXだけの割り切った関係が出来ないなら最初から不倫なんかせんきゃいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も不倫が大嫌いな人間でした。
バカみたいと。
過去にされる側になったこともありますので…
主人からはモラハラ、DVを受け続けて来たため今は恐怖や恨みしか持てないのです。
離婚に向けて話し合いを進めていますが、あんまり思ったようにはいかないでいる中出会ってしまった人でした。
言い訳でしかありませんが…。

>30分でも1時間でもタダでSEX
そうですよね。
私もそう思うんです。
ただそもそも男性ってSEXに対してそんなに必死になるものなんでしょうか。
私も女なのでわからず…
彼とのSEX自体過去1度きりで、もちろんお店に行った際にしたことはなく拒否もしているので
それでもなお会いたいと言われることが不思議に思ったのです。
下手な鉄砲数打ちゃ…でいつかは、という感じなのですかね。
このまま拒み続けたら用ナシになってしまうのかな。
でもその方がかえっていいのだと思えました。

長くなってしまいすみません。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 21:32

不倫という心理ゲームですから、あなたに本心を言うバカはいないでしょう。

お互いの会話は自分の都合に合わせて相手の言動を引き出すためのセリフですよね?夕方の暇なときにHしたいなぁ、さて、なんていえば、相手はその気になるかセリフを考えないと。。。ここは会いたいというのが一番効果的かな。とかですよね。彼にとって都合のいい存在であることは自覚して、彼のセリフで気分を高めてあなたも満たされないものをみたして楽しんだはずなんですけどねぇ。。。彼のいうことがセリフだと知らなかったのであれば、ゲームのルールを知らないんですから、終わりにした方がいいかもしれませんねぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

心理ゲームというお言葉に納得です。
確かにそのとおりです。
私も彼に対して試すようなメールをしたこともありますし、
まるでアニメのセリフのようなことも言ったような気がします。
私の場合は9割以上本心ですが…
相手は決してそうではないということですよね。

再確認させられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 21:16

日本は一夫一婦制です。

これは二人と結婚してはいけないという意味ばかりではないです。既婚者が何を堂々と浮気話をしているのかわけがわかりません。まず離婚すべきです。いまのあなたにはプライドを持つ権利はありせん。アニマルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご気分を害してしまうような文章で申し訳ありませんでした。
主人とは今離婚に向けて話し合いを進めております。
難航しておりますが…

人間界に存在する法やきまりを守っていない以上、動物以下ですかね確かに…
貴重なお時間割いていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A