アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんにお聞きします。
会社などの飲み会等で男性から誘われてホテルなどに寄ったり、
約束したりしたことが一度だけでもありますか?
やはり酔っているとそのような気持ちになりやすいのですか?

A 回答 (9件)

はじめまして、30代主婦です。



私の友人(と言うかママ友)にPTAの新年会で不倫にはまったアホがいます。
見た目派手ではなく世間擦れしてないところなど、ヤリ手の担任からすれば良いカモだったのでしょうね。
多分、心を開くことができる友人などなく、どちらかというと若い頃はいじめられていたのだと思います。
子供が夏休みを迎える頃には離婚して転校、地元を離れた所で不倫旅行に明け暮れています。

年明けも海外にまで行くようですがいつまで浮かれた状態が続くのやら…元の学校の保護者の間では有名な話になっています。
担任が身の危険を感じたら捨てられるだけで、その後まともに相手をする男が表れるような(容姿、性格含め)いい女でもないですしね。

奥さんが昔遊んでいた、一通り世の中の波に飲まれていたタイプならあまり心配することはないんじゃないでしょうか?怖いのは友達の少ない、遊んだ経験のない女ですよ。
    • good
    • 2

私の妻は簡単に越えちゃいましたよ(素面でね)


そんなもんです
その後、後悔していますけど????
    • good
    • 5

理性でブレーキかけながら身体はとめることができなかった女の話。

下記のタイトルで検索してみてください。

・一夜の過ちの清算(会社を辞めるべきか等)【長文です】
・ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。
・いけないことは分かってますが、この先どうすればいいのか?


♂ならこの10倍以上話はあるんだろうけど。
    • good
    • 1

妻に隠し子がいるとか、質問者に黙って一週間の北海道旅行に行ったとか、今度は忘年会に参加して一戦を超える場合があるかとか、それを聞いてどうするわけ?


仮に奥さんの不倫云々なら前の件で解決でしょう。
    • good
    • 0

ない。


基本そうゆう男は本能でわかるから、最初から近寄らないし。
    • good
    • 3

そう言う会話になっても、シャレですね。


どんだけ酔っても、理性はありますよ。
その気になったら、急いで帰って、主人を襲います。

飲み会なんて、周りの目もあるし。結構、周りは見てるし、噂になっても、損なだけだし。

家族が一番。
    • good
    • 5

独身の時はたまに誘いにのってそのようになったことはありました。


結婚してからはそんな気になりません。
    • good
    • 0

ありません。



私の場合、酔ってる時の方がそういう気分になりにくいです。

まあ、誰も口説いてくれませんが(笑
    • good
    • 0

・・・何で結婚したの?デメリットばかりじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A