アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週初めて会った男性がいます。その時はグループでいたのですが、話していて楽しい人だなと思っていました。飲み会の後にその人にインスタでその時のお礼をし、また会う機会があったらよろしくお願いしますと言いました。そしたら、今度また飲みに行こうといわれました。

これは、どういう気持ちで誘ってくれたのだと思いますか?

あと、飲みを誘うということは彼女はいない確率がたかいですよね?

自分は全然お酒も飲まず、前会った時もその人の前でお酒を一切飲んでいなかったので、私が酔っ払い、ホテルに行くなどということはないと思います。

A 回答 (1件)

社交辞令かもしれない。



彼女いても誘う。
真剣かも知れないし
遊びかも知れない。

判断するのは早すぎます。
よくよく見極めを。


ほんとに仲良くなりたいなら昼間の映画とか
ドライブとかランチとか
「飲み」以外だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!