アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が既婚女性を、お茶に誘うのは好意があるからですか?

A 回答 (3件)

嫌な人を誘わないでしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われてはないのですね。

お礼日時:2020/11/30 13:53

Hしたいからです。



いきなりHは無理なので、まずは
お茶から、という戦略です。

下品なようですが、男ってそんな
ものです。

下心無しに、誘う、なんてことは
まずやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
とても、そんな男性に見えなくて信じられません。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/30 14:02

話がしたいからです。

好意はあると思いますが、不倫したいのかは分かりません。人其々でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

好意は少なからずあるのですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/11/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A