アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日でふたを開けてから3週間ぐらいの2Lのペットボトルの緑茶が冷蔵庫に入っています。
お茶を飲む時は、コップで飲んでいるので直接口は付けていません。
そこで質問なのですが、上記の状態ですと賞味期限的に何週間ぐらいは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

開封済みなら4~5日か1週間くらいまでかな…(^-^;

    • good
    • 0

開封してから三週間だと、既に寿命は尽きてますわ。


きっと渋みと酸味が増して、腐敗を教えてくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

匂いと味覚に問題なければ大丈夫でしょ。


https://chisou-media.jp/posts/1054?page=2
    • good
    • 0

1週間位だと思う

    • good
    • 0

ワシならせいぜい3日間。


開封したら、なるべく早く消費すべしだと思います。
「今日でふたを開けてから3週間ぐらいの2L」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています