プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った牛乳そのまま5時間常温で放置して冷蔵庫に入れましたか飲めますか?また無開封で冷蔵庫に入れて10時間くらいしか経ってません賞味期限もまだ大丈夫です

質問者からの補足コメント

  • 衛生面とか関係なくそのまま飲んだら味、コクとか風味などって同じ種類の牛乳を買ってすぐに飲んだ時と劣化などで味かわることってありますか?ちなみに下のリンクの牛乳です。
    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8 …

      補足日時:2022/05/15 08:49

A 回答 (3件)

開封前であれあば、問題ないと考えます。


ご心配であれば、加熱調理で消費ください。
開封後の臭いに違和感があれあば廃棄をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 11:14

飲めますよッ!



そのあとの事は、
それとして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 11:14

神経質な人は、捨てましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/15 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!