アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六花亭のホワイトストロベリーチョコを買ったのを冷蔵庫に入れたまま忘れていて、賞味期限(箱の下に記載の日付)から約一ヶ月経ってました。
もちろん未開封なのですが、食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

私が保障させて頂きます。


絶対に死にはしません。それどころか、熟成されたカカオが
比類なき美味しさを醸し出してくれますわ。
ホントですわ!!
「六花亭のホワイトストロベリーチョコを買っ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたら、美味しく食べれました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/06 12:39

賞味期限なら大丈夫です。

味は少し落ちますが、食べてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたら、そこまで味も変わらず大丈夫でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/06 12:38

たぶん死ぬことはないから食べても大丈夫でしょう。



味が落ちているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたら、味もそこまで変わらず大丈夫でした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/06 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!