アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦が 男性て二人きりで お茶したり ちよっとおでかけしたりするのは やっぱりいけないことでしょうか?
(恋愛感情がなく 深い関係も一切無しの場合)

質問者からの補足コメント

  • 男性て=男性と でした

      補足日時:2018/01/31 16:03

A 回答 (11件中1~10件)

「主婦が 男性て二人きりで お茶したり ちよっとおでかけしたりするのは やっぱりいけないことでしょうか?」


⇒そういうことをしていると、どちらかが惚れてしまう危険がありますね。
    • good
    • 0

やはり、家族に声かけするとか、誰かに合えば、誘えばおかしくないでしょうね。

黙る事が嫌ですね。好きなんでしょうね(>_<)
    • good
    • 0

息抜きして下さい。

誰かが見てたら、不倫と思いますねきっと、関係性をお互いに保てて、傷つく人がいなければ、お楽しみ下さい
    • good
    • 1

わざわざここに質問するくらいならやめれば?

    • good
    • 1

いけませんね。



疑われた場合、なにもしていない、なんて
証明は不可能です。

家庭が大切なら、疑われるようなことは
やめましょう。



○李下に冠を正さず

瓜の畑の中で靴を履き直すと、瓜を盗むと疑われる。
また、李(すもも)の木の下で冠を被り直せば、
李を盗むと疑われるということから。
    • good
    • 0

李下にに冠を正さずですね。



あのたは、恋愛感情が無くても相手は分かりませんから。
    • good
    • 0

理由や出かける先によりけりです。


僕は既婚者ですが、相手によってはいいよーと言いますし、見知らぬ相手だったらそれだけで不安になるのでやめてといいます。
    • good
    • 0

あらぬ誤解を招きたくなければやめることです。

    • good
    • 0

週刊文春に写真を撮られますよ。

    • good
    • 1

噂になるようなことはいけないです。



それと、相手はこちらの思うようにコントロールできるわけではないので、思わせぶりだと思わせるのは良くありません。

他人が見て、「なに、それ!?」と思うようなことはいけないです。

どう見ても仕事関係とか、親族に見えるならOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A