アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が狂いそうです・・助けてください

同じ会社の39才の男性と、6月から付き合い始めました。


とにかく物凄い愛情で、朝から晩までメールや電話で
『好き過ぎてどうしていいか分からない。一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』
「結婚しよう」
「一緒に住もう」
と言われ続け、毎日うちまで会いにきました。

そのためか、嫉妬や不安、心配も尋常ではなく、コンビニに行くだけでも
『浮気しないで!ナンパされないで!』
と、毎回でした。


でも、先週から少しずつ態度やメールなどで『あれ?いつもと違う』と感じることが増え、
それが確信に変わり辛くて不安でたまらなくなり、彼に自分が不安に思うこと、
彼の変化に対して気持ちをぶつけました。


別に普通だけど~?

と、何だか軽い感じでした。


その後から今日まで、メールも電話もピタリとほとんどなく
電話も出ない、会えない状態です


何度も、自分の考え過ぎだと言い聞かせましたが、もう誤魔化しきれないです…。


彼を失うのが凄く怖くてたまらないけど、他に女性がいるように思えて
仕方がないです。

また、彼は独身だというものの、家に一切呼んでくれず
いつもうちに来ます。
電話も必ず外からです。

何度か聞いても、本人はバツ2だと何度も言い、子供に会いたい・・と辛そうに
言ったこともあります。

ですが、心の奥底で気になっていて、前に彼と携帯の赤外線通信をした時に
入っていた住所を元に、夕べ彼の家を探しに行きました。

彼の言う通り貸家でした。
何件もある貸家ではなく、一軒屋の貸家です
家の前に彼の車と・・・もう1台、車がありました

玄関前には、子供の自転車、学童用の黄色い傘・・
どう見ても独身だと思えなかったです
凄くショックと共に驚きました

家庭があるのに、毎晩遅くまでうちに来ているし
休みの日はすべて私と一緒です

家庭は崩壊しているのでしょうか・・。

毎週一緒だった日曜日・・・でも今日はいくら電話しても
繋がりません

彼は家庭もありながら、私と付き合い
さらに今、他に別の女性が出来たのでしょうか・・。

とにかく真実を知りたいんです
辛くて死んでしまいたいくらいです・・。


彼の家に押しかけるしか方法はないでしょうか


もう・・・過去の彼の言葉は忘れて
別れるべきなのは分かっています
ただ、あれだけの愛情が突然変化し、辛くて辛くて
本当に気が狂いそうです

A 回答 (12件中1~10件)

この手の既婚者はかなりの不倫の常習犯ですね。



私もまたあの男が復活してきたのかと思ったほど昔、あなたと同じ辛い経験をし他のトラブルも有って裁判にまでになりましたから・・

あなたの場合、同じ会社に居ながら何故、彼の身分を知らなかったのでしょうか?

不倫するという事は別に家庭崩壊してるわけでも何でも無いと思いますし毎日遅くまであなたのところに長居しては家族の居る家には必ず帰ってたりしてた訳ですから残酷だけどあなたとは、ただ遊びたいから繋ぎ止めておきたく身分詐称しながら独身と偽り不倫させる男ですから誠意だの真の愛情は違うのかもしれませんね。

でも結婚したい、一緒に居たいと愛情表現を示してくれた相手だけど、この件(言葉)を相手に訴えたとしても結婚詐欺にもならないですから。(結婚詐欺=婚約を前提に金銭的なやり取りがある場合)

相手の自宅に行く事であなたの気が晴れるなら別ですが不倫常習犯の人間に事実をバラされても結局は家庭を壊されたくない、体裁を保とうと恐らくあなたに責任転嫁してくると思います。

私のときは相手の妻子の顔をみたいとも思えませんでした。

どちらにもいい顔を取り繕うとしてる相手に制裁を加えようと内容証明を送った事で相手の妻にバラさせました。

但し、この際、あなたが相手が既婚者と知ってしまった時点で即、別れてれば連絡せずにすれば相手から慰謝料は取れます。

不倫が出来る人間は意図的にやってるので誰かが傷つくことなんて毛頭無いと思いますよ。

一番の被害者は不倫された妻で有り、そして不倫させられたあなたの二人の女性です。

けして未練に負けないで許さないで懲らしめた方が相手の為ですから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答、本当にありがとうございました。

彼から、結婚していた事実を聞きました。
嘘をついていたことは謝るし、俺も辛かった。
全部話せてスッキリしたよと言われ、驚きました・・。

真実がバレたからスッキリで・・それに対してのフォローも
今後の考えもない
挙句の果てに、やはり別にも女性がいるようです

月曜日に私は「心気性うつ病」と診断されました
大好きな仕事にもずっと行けず、彼にも苦しめられ
今の状態が情けなくて仕方がありません

それでも彼は最近また短い時間うちに来ていたので
今日、全てを断ち切る勇気が出ました

心が折れそうにもなりますが
もっと自分を大事にしようと思えました

本当にありがとうございました

お礼日時:2010/09/02 12:30

悩んでますか?



まだ悩んでいたら私も一緒に悩みますよ

無視しても結構です
    • good
    • 1

>『好き過ぎてどうしていいか分からない。

一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』
>「結婚しよう」
>「一緒に住もう」

驚きました。彼のことかと思いました。
4月から微妙な関係にある男性が、全く同じことを私に繰り返し言っていました。

質問者さまの文章を読んで、まさか、同じ人?とさえ思いましたが、違いますよね?
世の中狭いので分かりませんが、違うことを願います。
こういうセリフを言う人は世の中たくさんいるのだなぁと改めて勉強になりました。

ものすごく質問者さまの気持ち分かります!!
びっくりするほどの愛情を示していたのに、突然の変化、戸惑い、信じられない、
あれは何だったの?という気持ちになりますよね。
私も、彼が毎日電話をくれていたのが一時途絶えた時に、同じような気持ちになりました。
しかし、色々あって、結局、私は彼の「恋愛ごっこ」に付き合って今に至っています。
頭では割り切っているつもりですが、気持ちは自分でも分かりません。
かれこれ5カ月、相変わらず、「大好き」と甘い言葉ばかり言っていますが、
きっと、そのうち連絡が途絶える時が来るのだと思っています。
こういう熱しやすく冷めやすい人って、そうなんじゃないでしょうか?


私の場合、違うのは、彼が最初から既婚者だと言ってくれていたこと、
(既婚者で「結婚しよう」はもうこの時点でおかしいんですが…。)
彼も最初から私の家に来たがってますが、今のところは断っていること、でしょうか。
ただ、私以外にも彼は同じような女性がいると思っています。

とはいえ、彼から聞く範囲ではどうも家族とは別居らしく、それはどうやら本当みたいです。
(電話は家に居ても出てくれます、休日も仕事ばかり、帰りは深夜ばかり)
私も、質問者さまのように彼の家を確かめてみたいです。
真実を知りたいですよね。

質問者さまの彼も既婚者だと思います。
私もそうですが、真実を知りたい気持ち、でもその真実を知ることで更に傷付くことも
何となく分かっておられるのではないでしょうか。

何だか自分のことと重ねてしまって、長文になり、回答になっていませんが、
どうか、これ以上質問者さまが傷付かれないよう、お祈りしています。
    • good
    • 0

状況は違うけど裏切られた感じで終わった付き合いがありました



もう涙が止まんなくって
どうしていいかわかんなかった

ちょうどあなたと同じくらいの期間の付き合いでした
誰にも話せず辛かったです
忘れようとすればするほど楽しかったことばかり思いだされちゃってね

実際は現実は騙されてたんですよ

私の場合は私にも ヒ があったので忘れるしかありませんでした
時の力を借りて今に至ります
忘れるのに付き合った倍の日数かかりましたけど

しかしあなたの場合はまるっきり相手が悪く、騙されてますよね

あなたの気がすむまで何でも出来ると思います
それか自分の見る目がなかったってこのまま終わりにする
どの道も選べると思います
自分で選んだ道が後で後悔しないようにね
    • good
    • 0

今日は夏休みの宿題を手伝ってるんですよ、夏休みの思い出にプールに行ってるとか




最初は飴ですね、それで次は鞭

で、見事に引っかかっちゃったと(^^;


野郎が好きなのは、あなたの身体であって、あなたではありません
欲求が果たせるんだったら、誰でもいい、と。

だから、こりゃ成功しないな、とペースを下げて、嫌われない程度にトーンダウンしたんです。


あれだけの愛情?
 愛情なんて無いですよ、飴を与え続けていただけです。

だからバツ2なんです、あなたにも愛情なんてありません。
    • good
    • 1

私も、忘れてしまうべきだと思います


今はつらい時期だけど、ここであなたが彼を思う気持ちを引きずって、
その結果取ってしまう行動は、後になって後悔するだろうと思います
同じような経験は、多くの人が経験することで
私も、自分のことをこんなに思ってくれる人は2度と現れないだろうと
思うような人と出会いましたが、あなたと同じような結果に終わりました
一度だけ会って、私はふんぎりをつけました
しあわせな時期を過ごさせてくれて、ありがとうと思っています
相手に気持ちがなくなってしまった以上、追いかけてもどうにもなりません
将来、あなたに運命の人が現れたとき、
あの時、早まったことをしなくて良かったと思う日が、きっと来ると思います
今は辛いでしょうが、乗り切ってください
    • good
    • 0

女はバカですね。


「愛してる」と口で言われたらその気になるんですから。

> とにかく物凄い愛情で、朝から晩までメールや電話で
>『好き過ぎてどうしていいか分からない。一生大事にする。ずっと一緒にいてほしい』
>「結婚しよう」
>「一緒に住もう」

いったいぜんたいこれのどこが愛情なのか?
彼の言ってることをひと言でまとめれば、

『俺の都合のいいようにお前を利用したい』

という内容でしかないと思いますが。

従って、彼は以前となんら変化していません。


今後のために、ご自身の愛情の定義から見直すのがいいと思います。
    • good
    • 0

真実はこうだと思います。



彼は結婚していた。
結婚しているけど遊んでみたくて、簡単にゲームにひっかかる女を捜していた。
女がやらせてくれたらクリアというゲームに。
やらせてくれるまでは甘い言葉をかけ続け、やらせてくれたらもう終わり。
あなたは簡単にクリアされてしまった。

愛情なんてなかったと思います。
ゲームの中のキャラクターと一緒です。モノとしてしか見られてなかったと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、大丈夫ですか???


質問者様の心情がかなり辛そうで、心配です。

いつもと違う反応ほど辛いことはないですよね。


自分も今は失恋中で、じっとしているのが辛いです。
と言っても、傷を舐め合っていても仕方ないので、
とにかく思ったことを率直に書きますね。


何かはあったと思います。


好きで好きで仕方ない時の行動は尋常ではないのは、かなり分かりますから
その男性が言ったことに嘘は無いと思います。(行動を聞くからに)


だからこそ、突然気持ちが変わるとは思えないのです。


ただその起こったことは、悪いことなのか、良いことなのかは
お互いが話し合ってみるまでは分からないと思います。
もしかしたら、向こうにとっては「悪気はないただの事」かもしれませんし。


あと酷な事ではありますが、独身ではなさそうですね。

質問者様はもう別の道を歩むべきとお考えになっておりますので
とやかく言うつもりはありませんが、少しでも早く頭を切り替えて
いただくことをおすすめします。

それと、押し掛けるのは避けた方が良いです。
その男性だけに罰がかかれば別に知ったこっちゃない事ですが
それを機会に離婚すると、子供たちが可哀想です。

ここはひとつ冷静になって大人としての
行動をとってみてください。

ちなみに私は自宅まで行くあなたに、非はないと感じています。
    • good
    • 0

そんなサギ男なんかさっさと忘れましょう。


家に押しかけるほど価値のある男ですか?そんな事したらきっと後悔しますよ。

ずーっと、好きだの愛してるだの言われ続け催眠術にかかっているのではないでしょうか。
しばらくは辛いでしょうが、ヒドイ目に遭う前にわかって良かったと思ってキッパリさよならしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A