アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とお別れして2週間が経とうとしてるところです。
別れ方が突然相手の方からのシャットダウンで話し合いも出来ずにお別れして私自身まだ完全に忘れる事が出来ていなくて辛いです。
友達や家族親戚に沢山話を聞いてもらったりしたおかげもあり、別れたての頃に比べたらだいぶ心が癒えてきました。
ですが、最近仕事も上手くいかなくなってきて、上手くいってる事、いい事がありません、、、。
ダブルパンチで本当に辛くて仕方なくて、また毎晩涙が止まらない日々です。
自分自身一人暮らしでなのですが、精神が安定するまで実家に戻って来ていて、電車賃かかってしまいますが実家から会社に通勤しています。ずっとは無理なので期限は自分の中で決めています。
実家にいる今でも、一人ぼっちになると、自分の将来の事、この先の事や色々勝手に考えてしまって涙が止まらなくなってしまいます。
今年28歳になる年で友達も結婚して妊娠してる友達や子供産んだり家庭を持ってる友達も多いです。
自分も結婚を視野に入れているので、今の自分の精神状態的にも余計だと思いますが、仕事も恋愛も上手くいかない今、ネガティブ思考になり毎日涙が止まらなくて苦しいです。
同じ状況の方は世の中に数え切れない程いると思いますが、自分にとってはダブルで辛いのは初めてで苦しくて仕方ありません。
時間が解決してくれるのを待ったら少しづつ大丈夫になってくると自分でも分かっているつもりですが、今が苦しくて辛くて仕方ないです。
皆さんはこうゆう時、どのようなリフレッシュをされてるのでしょうか。

A 回答 (1件)

突然のシャットダウンは相手に好きな人できたとかが多いような…


ネガティブにもなれないくらい忙しくしてるとマイナスな事も考える暇もなくなりますよ
とにかく忙しくする事ですかね〜
ジムで筋トレとか運動するのもメンタルが
安定しますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!