アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の人妻です。
これまで浮気や不倫をしたことは一度もありませんでしたが、
最近とっても好きな男性ができました。
彼は営業マンで、私は彼のお客さんという関係です。
お取引自体は終了していますが、また仕事を頼む可能性があり、繋がりはある状態です。
彼がどんな人なのか、すごく興味があってゆっくりお話をしてみたいのです。
私が彼のことを人間的に気に入っているのは向こうも知っています。
男性の皆様はお客さんである人妻からお茶に誘われたらどうですか?
引きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

相手次第。

人妻という枷はあまり関係ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそう思われますか。
私も結局はそんな気がしています。

お礼日時:2014/08/22 15:25

貴方様が、かなりの”美人か抜群のSEXアピール”あるかどうかに、よるでしょう。

こう言う、写真ナシ言葉だけの投稿サイトだからと言って、あまりにも_アバンチュール?不倫?どちらでもいいですが、その気になる男性の方だって、今まで_仕事上の義理か社交辞令程度なら、とも角普通は、貴方様に呆れて、無視される場合もあるでしょう。 引くだなんて、何を自惚れているのかそれ程ご自身に女性としての”魅力不十分”だからこうして、投稿するのでしょうが、世の中そんなに_ヒマで、ちゃらんぽらんな人ばかりでないから、ご自身が_赤っ恥かくのを覚悟で、好きに行動をすればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
完全に無理そうならば、そもそも狙ったりしませんよ。隙があるからお誘いしたくなるんです。
恥かいても構いませんよ。指を加えて何もしないよりずっとスッキリしますもの。うまく行ったらラッキーですしね。

お礼日時:2014/08/22 16:16

 待ち合わせ場所に女性の同僚を伴って、人妻側にツツモタセその他の連れがいないと確認した所で自分だけ離脱。


 上司(もしくは上司役で年かさの同僚)を伴い人妻側からの呼び出しがある度に二人一組で行動。

 会社で両者の会話を聞き取る人員が待機していると思っていて下さい。
 会社の側も社員に顧客を取られた上で退職(移籍・独立)されては困るし、社員本人としても職を失わない為に潔白の証明を立てたいだろうし。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、きちんとした会社はそこまでキッチリ管理なさるのですね。
彼のいる会社はいわゆるブラックなので、その心配はなさそうですが。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/22 16:13

営業マンは特に教育されていますから、まともな男性は不倫はしません。


彼がどんな人かという事よりも、そのように受けの良い教育もされています。
本当の人間性は解りません。
後で痛い目に合わない様に。
知っているところで、営業マンでスマイルもスタイルも良く話し方も品があって見た目が良い男性に奥さんが惹かれて、何回もアプローチの結果、深い関係になったようですが、その男性が奥さんに飽きてきたことと彼女か奥さんが?いたらしく、何かの拍子にばれて大騒ぎになってしまって離散したところがあります。
奥さんの旦那の会社にも知れるところとなって何も知らない旦那は騒ぎに巻き込まれて、慰謝料か何かにお金を使うためか、旦那も会社を辞めて退職金を貰い、家も売って離婚してしまって遠方に引っ越して居なくなった者がおります。
旦那に奥さんのご両親が来て平謝りをしていたらしいです。

ところで、貴女の場合は狂っています。
よほど暇なんでしょう。
確かに、世の男性には貴女の様に軽い女性、都合の良い女性を求めている男性は沢山おります。
が、貴女の様な女性からお茶を誘われたら、まともな男性は上手にかわしますね。
欲求不満の暇な人妻という事で、シメシメとついてくるものもいるでしょう。
どちらにしても、ご主人に迷惑はかけない方が良いと思います。
それと、貴女の様な方はそのように見えますから、やくざ者に引っかからない様にした方が良いですよ。
何もかにも無くしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も客商売をしていたので、お客さんウケの良さは作られたものだというのは分かりますよ。
彼は隙があるのでその奥に何があるのか気になっています。
人間性がダメならばそれも面白いですよね。剥いで見てみたい、そんな感じです。

お礼日時:2014/08/22 16:11

引きはしませんが、


「単なる話好きくらいならいいけど、それを越えるといやだなぁー」くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
ご迷惑になるといけないので、
脈があるかどうか確かめてからお誘いしようと思います。

お礼日時:2014/08/22 16:02

その人妻が信頼できる人かどうかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それは下心のなさそうな人ってことでしょうか?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/22 16:00

お相手の方は仕事ですから断りにくいですよね。

事実上仕事をこれからも円滑に継続的に進めていくうえでの大事な顧客からのお誘いに拒否権はあるのですか?

旦那さんが同じことを出入り業者女性にしてたら?何故個人的なことを聞き出す必要が?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、断りづらいかもしれないですね。といっても、デキる営業さんは断るのも上手いですけどね。
夫に女性を誘う甲斐性があるなら、それはそれで面白いじゃないですか。
死ぬまで平和な結婚生活もないでしょ?

お礼日時:2014/08/22 15:57

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

営業職の回答限定であれば、スルーして下さい。


まず、嬉しいと感じます。
単純に男として高評価されたのかな、という意味で。

次に、何も知らないであろう旦那さんの事を可哀そうに思ってしまいます。
もし、自分がその旦那だったら、と考えずにはいられません。
夫婦仲がどうであれ、夫婦である以上、悲しい事だと思います。

そして、旦那を裏切っている女性に対し嫌悪感を抱きます。
結婚しているのに男を誘ってくること自体、相当好意を持たれているのだと察します。
好みの女性だとしても、初期段階で深入りするまいと決めます。
面倒事に巻き込まれるのも嫌だし。


実際、過去に何人かの人妻に誘われましたが全て断りました。
お茶程度なら構わないという考えにもなりません。
不倫覚悟で、付き合いたいと思える女性がいなかったから、なのかも知れませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテモテ×イチさんですか。私も同じです、再婚組ですが。
確かに、既婚者から誘われたらその人の評価は下がりますよね。嫌悪感についても私も過去に経験あるので分かります。
要は彼が常識的な人なのか、そして私がいい女なのかによりますね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/22 15:51

>彼がどんな人なのか、すごく興味があって


>ゆっくりお話をしてみたいのです。

すごく興味があって、どうしたいのですか?
彼がどんな人か知りたいだけですか?

不倫やる気満々ですよね。

社会通念上、著しく社会正義に反すると思われるので、あなたの質問に答えることは出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味があって知りたいのはもちろんです。内面がそそられる相手だったら、一度だけ寝てみたいな~ぐらいの感じです。
本当のところは。
死ぬまで社会正義を守れるならば、それが一番いいんでしょうね。

お礼日時:2014/08/22 15:46

お客さんですから、喜んで・・・・



本物の営業マンは不倫をしませんのでご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、彼が本物の営業マンならきっと上手にかわして下さることでしょう。それはそれで尊敬できます。
隙があるので狙いたくなってしまうんですよね。

お礼日時:2014/08/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A