プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の彼についてです。

彼は、わたしより11歳年下の24歳です。
24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。

わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。

彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、
正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、
わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。

しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。
毎回ではありません。
どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。
イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。

萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。
確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。

演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。
「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。
ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、
もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。

男性の方
男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも?
男性がフリをするなんてことありますか?
11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか?

女性の方
相手に演技されたことはありますか??
ある方、どう思われました?どうしましたか?

くだらない質問でごめんなさい。
ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

おっさんですw



若いのに、自分の性欲をおさえて、あなたに気持ちよくなって欲しいと頑張るなんて、素敵な彼氏さんですね。
その頃の自分は・・・・猿のようでしたよw

でも、どんな年齢でも男の方がデリケートなのです。
ちょっとした事で、中折れすることもあります。
別にあなたのせいとかでは無く、焦りとか不安とか、そう言った精神的なものでダメになるのです。
いつまでもイケないときは、ふりをする事もありますよ。
これ以上頑張ってもどうしても、イケそうも無い→彼女が自分のせいだと思ってしまう→それならイッたふりしたほうが・・・とね。

彼はあなたが年上なので、なんとか自分の体面を保ちたいのです。
つまり、SEXの時くらい優位に立ちたいと思っています。
くだらない事だと思うかも知れませんが、男にとって最重要な事だったりします。それで、一喜一憂したりして・・・
要は、見栄っ張りなんですね。
あなたに「イッたでしょ?」と聞くのがその証拠。

ではあなたはどうするか?
彼の好きにさせてあげましょう。よけいな事は言わない事。これ重要です。
フリしてるなら、それには触れず「良かったよ」と言う。
ダメになったときは「私は気持ちよかったよ」とか。
あとは多少の演技は必要ですね。
彼を気持ちよくイカセル為にはね。
一緒にAV見て研究するとかw

まあ、毎回では無いようですから、それほど心配はいりません。
出来るだけ彼の要望には応えてあげてください。
眠いでしょうけどね~w

もし、頻繁にダメなようなら、EDの可能性もあるので、注意しましょう。
若い方がなるのも珍しくありません。
もっとも、そうなるのは女性の一言が原因だったりするんですけどね。
    • good
    • 2

男性です。



貴女は幸せなsexライフをされていますね。

途中で萎えるには、色々なケースが男性にはあります。
彼は、まだ24歳ですので、該当しないかも知れませんが、
週4~5回でも大丈夫とは思いますが、萎えるのは体調
にも影響しますし、ストレスも影響しますよね・・
そして、萎えるのは連続の時でしょうか?
そうだとしたら、まだ溜まっていないのかも知れませんね!
玉の張り具合を触ってみては如何ですか?

行った振りをするなんて彼可愛いですね!
普通男は、あまりフリはしないですよ!
何か残っていてイライラするので全部出したいのです。
フリは、貴女に悪いと思ってムリしているのだと思います。

また、萎えている状態でムリに押し込んでもそれはムダで、
入れても固くなりません。
そんな時は、一回抜いて、貴女が口と手でシコシコをやって
あげる方が効果的です。
それでも固くならない場合は、彼が自分で固くすることです。
男だからどこを攻めれば固くなるか分かっているのですから。

固くなっ時に急いで挿入すれば射精できます。
やってみてはどうですか・・・
    • good
    • 5

56♂


私は途中で萎えることはなかったですが、早いのが分かっていたので
彼女を口であそこをロレロレと責め続けて、逝かせてから入れたら、
即終わりとかありました。多分、頭の中でできあがっていたのと思います
ですので言った振りは出来ません\(^o^)/、その頃には終わっています
こういう時って、女性は怒りますか?。一旦は逝ったし良いですか?
今は精神的なものでED担ってしまったので挿入すら難しい。
子供は成人しているから良いと言えば良いのですけど、私も
彼女の中で体温を感じたいのですが、思うようになりません。

そうそう、okwaveの中でも若い方が射精に至らず、子供が出来るか心配
と深刻な悩みもありました。

男性は精神的な物からくる事象で勃起そのものが成立しなかったりしますので
あなたの思っている物より遙かにナイーブですよ。
いつもいきり立っていると思ったら大間違い。
あなたの体型を見て、とかは関係なく(成熟している丁度食べ頃ですから(^0^))
別要因と思います。「何か悩み事があるの?」と聞いてやると良いです。

職場の事・あなたとの結婚で親がいちゃもんつけて自己消化しようとしている等
悩み事は山積です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています