プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が冷めてる感じがずっとしていました。
私が不安になって気持ちを確かめた時、
ここぞとばかりに「将来を思い描けない、別れよう」と言われました。
でも、私のことは人として好きだから今後は友達付き合いをしたいと言われました。
友人たちや知恵袋では
「キープされている」「都合の良い女扱い」
「他に好きな人がいるからキープしているんだ」
と言われ、
元彼に直接聞きました。
「気になる子できた?」と。
彼は「うーん、できてないなぁ」と。。。
即答じゃないところが気になりますが…

やはり他に好きな人がいて私をキープしたいのでしょうか?

本人がいないと言っているのに不安という…

A 回答 (4件)

最初から、たいして好かれてなかったのかねー。


受け入れてるなら、知る必要もないし、知ったところで何も変わらない。
    • good
    • 1

あなたはキープじゃなく、普通に別れたいだけ。


全てを伝えない方がスムーズに別れられる時もあるでしょ。
不安も何も、別れたんだから受け入れてあげないと!変な期待はやめよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼の方から「絶縁したくない。友達でいて欲しい」と言ってきたのです。
それを友人たちは「他に好きな人ができてキープされてるだけだと」私は縋りもせず普通に受け入れましたよ。

お礼日時:2023/11/02 00:35

あなた、自立出来てないでしょう。

自立できてないから、相手の一挙手一投足が、気になるんですよ。恋愛の極意として、自分一人で生きていける自信をもてるようになったとき、相手を尊重できたり、依存しなくなるから、上手くいくんですよ。相手の言動に左右されると言うことは、只の依存関係で、ある程度の期間は、上手くいくけど、長続きはしません。まず、自分の力をつけることをお勧めする、力がつけば、それなりの人と、出会えますよ。愛にしがみ付くより、先ずは、自分が強くなれ。長渕剛のHold your chanceと言う歌の歌詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに自立できてないかもしれませんが…
私は一度も彼に甘えたことがないし、
手も繋いでくれなくなった彼に
「私のことどう思ってる?」と聞いただけです。
そしたら彼が怒ったんです。
「そういうのめんどい」と。

お礼日時:2023/11/01 21:41

都合いいな、、、。


諦めて次の人見つけたほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
という事は、他に好きな子ができて私を都合の良い女にしたいという事なのでしょうか?

お礼日時:2023/11/01 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A