プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってない好きな人の家に行って、また来てねと言われますがLINEなどで遊ぼうって誘われません。
どうしたらもっと追いかけられる女になれますか?
キープされてるだけなんですかね、

A 回答 (4件)

ちなみにその家に行った時はどういう経緯


(相手が誘ったのか、あなたが希望したのか)
で行ったのですか?

再度家に行きたいのであれば
前回と同じ様な流れに仕向けて行くというのも
一つの方法ですよ(^^)

また、男性側がしきりに誘うと
下心目的かと思われますので
来て欲しいのだけど
誘いにくいという可能性もあります。

>どうしたらもっと追いかけられる女になれますか?
これは、相手が一方的にベタ惚れしないと難しい
ですし、相手の性質にもよりますから
あなただけの問題ではないかもしれませんよ(^^)
猛烈に好きなのだけど、追いの姿勢を見せない人や
あえて追わない人、追いたくても追えない人などが居ます。

>キープされてるだけなんですかね、
これは交際するまでは全員キープという考え方もあります。
決め手に欠けるとか、告白する勇気が今は無いとか
もう少し様子をみたいという意味であれば
良い意味のキープだと思います。

あなたがその男性の前で
どういう態様なのか分からないのですが
好意を一切見せてないのなら
男性も追ってきません。
男性にもプライドの高い人や
とても慎重な人、奥手の人も居ますから。
格好つけている人だっています。

ですので、あなたから少しアプローチしたり
隙を見せたりして刺激を与えてみてください(^^)
あなたの好意に気づいて
一気に来る可能性だってあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

長文で有難う御座います( ; ; )
公園で会おうってなってたのですが雨が降ってたので相手の誘いで家にいきました!

プライドが高いので私から少しずつアプローチしてみます!とても励みになりました。有難う御座いました(*^^*)

お礼日時:2021/11/03 16:17

家に行って何もされなかったのですか?


スキンシップや最後までしたなら、セフレなのでやりモクとしてなら追ってもらえます。

何もないにしても付き合ってない人の家に行く人=チョロいと思われてる可能性はあるので、相手から誘って来ないのかもしれないです。

あなたは彼を好きなら、あなたが彼を追っても良いのでは?
家に行きたいなら行っても良い?と捧げる覚悟で行くとか、それが嫌ならご飯に誘うとかしてみれば良いんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(*^^*)
手は出されていないので私からちょくちょく誘ってみます!

お礼日時:2021/11/03 10:22

    • good
    • 0

ラインが苦手な人って結構多いんですよ


付き合ってもいない人の家に行くっておかしいでしょ
エッチしたらそりゃぁまた来てねと言いますよ
デリヘルと同じですからね
デリヘル相手にLINEはしません
簡単に触らせない 
お互いもっと外で楽しく遊んで 
あなたといる時間が一番楽しいと感じさせなきゃ
どんな人と付き合ってもただのキープのセフレ
彼女にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、、心に刺さりました。有難うございます(*^^*)

お礼日時:2021/11/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!