プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで何度も会った人のことが性格は最悪だったのに忘れられません。相手は30歳で私は5歳年下でした。意見が欲しいです。
忘れられないのでこの人のことをわすれるためにこの男性をどう思うか言ってほしいです。
忘れられなすぎて時間無駄にして人生狂いそうです。

良かった部分はイケメン高身長でタイプ、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、6回会って全て奢ってくれた、クリスマス綺麗な景色に連れて行ってくれた、告白したらかわいいとは思ったと言ってくれた
暖かくなったら釣り行ことか誘ってくれた

悪かった部分は
2回目デートの後に借りたDVD見てテレビと部屋映ってる写真送ったら、おしゃれ今度招待してといわれた。付き合ったらねと送ると、ふぇ?つ、付き合ったら?と返事。
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし。30年ぶりにもらったなどの嘘
バレンタインチョコあげてもお礼なし。こんなの初めて食べるわと。 ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて、俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 。私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 。既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる。やりもく発言だけど他の人からは距離を詰めるためとじゃないのと言われた。
イケメン高身長なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われ曖昧な返事をされた
横で寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて血が出たけど謝られなかった
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と言われた
4回の時に1週間お腹痛いと言ってたら、あちらからお腹何もなかった?と珍しくラインきた。それは私を心配しているのか自分に移されて心配なのかどっち?と送るとどっちも違う、1週間腹痛で大病な訳ないと思ったと。心配してないのか。
5回目会ったときに夜寝てる間は何もせず朝方寝ているときに勝手に生で挿れてきた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われた。

もう切られたことはわなっているのに半年以上も引きずっていますばかです。
最後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいて既読つきました。
その後、送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなり音信不通に。趣味のこととか何を送っても未読無視です。ブロックされていません。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければ趣味友達とかもう体だけの関係でもいいからそれでいれたかもと思ってしまいます。
音信不通になってしまったことで頭の中から離れません。
外見良くても中身は最低だったとわかっているのにふとした瞬間に思い出します。
なので、この男性は皆さんにどう見えるか感想を言ってほしいです。早く忘れたいです
インスタとTwitterの趣味垢を発見されてブロックされました。なぜかLINEだけはブロックされていない理由はなぜでしょうか?
いつかLINEの返信が来ることはあるのでしょうか。
毎日思い出してしんどいです、、アプリしなきゃよかった。

A 回答 (3件)

自分のビジュアルに自信があって


マッチングアプリで女を取っ替え引っ替えしているヤリチン男。

付き合った事がないとか
口から出まかせ言い放題の嘘つき男

女はやり捨てする身勝手男

貴女が面倒くさい女だと悟って
手を引いたのです。

忘れて下さい。
    • good
    • 0

>この男性は皆さんにどう見えるか感想を言ってほしいです。


あー論外のクズ男ってか、糞みたいな輩

そんな箸にも棒にもならない馬の骨と
ご縁をつくってまう段階で以って
貴女も同類項みたいなもんかもよ。

申し訳ないけど、どっちもどっち 
あなたの眼力が変わらないうちは
いつまでもどこまでも、その頭(意識)は
変わらないというか変わりようがない。

どこまでも引きずって堂々巡りしているうちに
メンタルまで病みかねない。

とにかく、後悔は絶対に先に立つことはない
ということをこの際学習しよう。

もう少し自分というものを
大事にしたほうが良いだろうね
    • good
    • 0

やり目は多くの女としていますいちいち消さないだけ


いずれ暇になり思い出したら連絡できるように残しています
その時が来るまで待ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A