アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり諦められない男性がいます。
なんでこんなに好きなのか分かりません。

2度告白しましたが、ダメでした。
2ヶ月連絡もしてなければ、会ってもいません。
単純に私が忙しくて連絡できていないです。

この諦めきれない気持ちどうすればいいのでしょうか…

彼とは共通のゲームの話で盛り上がったことがありました。その際男性から一緒にやろうやと誘ってくれました。しかし、私が試験が近いため終わったらねと返事をしました。
そろそろその試験が終わるので、改めて試験終わったら一緒にしない?と誘うのはありですか?

お互い好きなことだし、イプもできれば話もできるし、改めて関係を作るには良いかな?って考えました。

きっかけとしてはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 特に何もしてないのに、ストーカーなんですか?
    相手はLINEブロックもしてないし、
    前あった時、言いよることはしないから、また会えるの楽しみにしてると連絡すると、分かったと、
    同意の上なのですが…

毎日無断で彼の家に言ってる訳では無いし、
    毎日好きだなどしつこくしてないです…

• 柳瀬様

ありがとうございます。
    たくさん考えたんのですが、たくさん思い当たる節があり過ぎてわからなくなった感じです。

告白した当時は、すきーーー!!って感じだったのですが、しばらく落ち着いて色々考えて、過去好きだった人という感情ですが、最近になり、やっぱり好きだなーって感じです。

好きな人が会ってくれるなら、ゲームしてくれるなら幸せかなって思うようになって、付き合うとかは置いておいて、楽しく過ごせる間柄?でもいいかなとも思っています。

• 皆様ありがとうございます。

そうですね。彼のことが好きならば、彼の幸せを願うことも思いやりですね…
    運命ならまたご縁が回ってくると思って、心の片隅にしまっておこうと思います。
    このまま行って苦い思い出になるなら、今はまだ良い思い出なので、いい思い出のまま大切にします。

全てのタイミングが合わなかったんだと思います。

彼が誘ってくれたタイミングがきっかけだったのかもしれないです。

A 回答 (7件)

彼と会う時、いつもと違う服をきたり、お洒落をする。

連絡したら2週間位間を置く、後、一線を越えないようにする。告られるまで。危なかっしい雰囲気を持つ。褒さりげなく褒める
    • 0

安心できる場所を作ると良いかもしれない。

一緒にいて男性がホッとする雰囲気と外見とのギャップを作る事で男性の興味を引く事が出来ます。頼る事これに尽きる。悩みが事を打ち明けるのも一つの手
    • 0

ありです。

• 0

女子は花の立場なので、2度も告って

だめなら諦めた方が良いです。
    • 0

そんな事していたらいつまでも次に進めないのと違いますか?

二度振られたのなら諦めも肝心です。

恋愛感情が無くなれば良い遊び仲間として交流すれば良いと思いますがこのままだとその線も失いますよ。

今は連絡しない方が良いと思いますがあなたはするんでしょうね。

それなら中途半端よりとことん嫌われるまで頑張り尽くせば良いでしょう。
    • 0

>なんでこんなに好きなのか分かりません。

なんで好きなのか、よーく考えてハッキリさせてからでもいいんじゃないの?
    • 0

根本的に彼の気持ちを理解できてなく思い遣りが無いからダメだと思います。

断られてもしつこく付きまとうのはストーカーの類いで、これ以上は迷惑や警察問題になりますよ。
    • 0