アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性に対するものです。

ものすごく好きで、会いたくてたまらなくて、会えないときはずっと彼のことばかり考えてドキドキもやもやしてしまうのに
実際に会うと普通というか・・変に気持ちが落ち着いてしまうことがよくあるんです。
別に彼への想いが冷めるとか気のないフリをしてるとか、そういうことではないのですけど、妙に冷静になってしまったり。
でも、また会えなくなると感情が高ぶって、ドキドキしたり。

コレって、何なんでしょう???

本当に大好きなんですけどね(^-^;

A 回答 (5件)

それが恋というものです。



会うと落ち着くというのは安心からなのでしょう。
よい恋愛をなさっていますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

安心感なのですね!!
そうだと思うと、すごく嬉しいです☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/04/17 11:16

もしかしたら、あなたの魂の片割れ?半身? なのかもしれないですね。



会っているときこそ、むしろ「普通」なのでしょう。
一人になると、半分になったような気がするのかもしれないですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その考え方、すごく素敵で好きです!!
そうだったらいいなぁ。。
片割れでありますように・・・☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/17 11:35

<本当に大好きなんですけどね(^_^;



チョッと違うと思います!(苦笑)

本当に大好きだったら!…緊張しまくりでしょ!!
o(^-^)oo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
私も、今まで好きになった人にはそうだったので、すごく不思議なんです。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/17 11:30

布施明の古い曲「恋」だけど・・・、



恋というものは不思議なものなんだ♪

逢っているときは なんともないが♪

さよならすると 涙がこぼれちゃう♪

逢うたびにうれしくて 逢えば又 せつなくて♪

逢えなけりゃ悲しくて 逢わずにいられない♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しいのに切ない
その気持ち、すごくよく分かります!!
良い歌詞ですね♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/17 11:24

No.1jaskoさんに同意です!それが恋に一票!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これが恋なのですね。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/17 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています