アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に幻滅されフラれました。今朝まで好きと言う気持ちは変わらないと言われてたのに、一人で冷静に考えたら別れたくなったと言われました。

私のこともう好きじゃないの?と聞くと
うん…もう好きじゃない。
と言われました。

私は好きだよ。まだ大好きだよと言うと、
ありがとう
と言われたので、
好きって言ってと言うと、
嘘になるからそれは言えないと、絶対に言ってくれませんでした。

最後に会いたいと言うと、
それは会ってくれるみたいでした。

もう無理でしょうか。
完全に冷めてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうハッキリ言われてるじゃん…。

男はそうなったら変わらないよ。
    • good
    • 0

ダメだと思います。


もし会った時になんとか考えなおしてもらう方向に持って行けたとしても、また彼が一人になって考えたらやっぱり無理ってなるでしょう。
    • good
    • 1

貴女が彼が冷めるような行動や発言があったからでは?



貴女が好きであっても彼が貴女を嫌いになれば恋愛は続きません。

最近の女性は思い遣りや気遣いか無いから仕方がないのです。

依存と愛情の違いを勉強してください。
    • good
    • 1

ダメでしょうね。

これまでここで質問して解決したためしがないでしょう。今回もダメですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています