プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの先輩に恋しました。
スーパーのバイトで、彼は品出し担当。
私はレジ担当です。
カゴを片付ける時とかカゴを足す時しか会えないけど、
先輩の優しさと雰囲気に惚れました笑
この前も、「すいません〜。これって戻しですか?」って聞いてくれて絶対彼の仕事じゃないのに代わりにやってくれたり本当色々優しくてとにかくあの落ち着いた雰囲気が大好きなんです笑
一個上だし、部門違うし、叶わない恋だと思うけど.....。
この恋だけは掴んで見せる!と思ってます笑
みなさんはこんな時どーしますか??
高2(私) 高3 (彼)
是非アドバイスを下さい!!

A 回答 (1件)

普通に話しかけたらいいと思います。


だって、まだその人の事は知らないですし、友達でも恋人でもないからまたあなたは彼の何物でもないです。
だから、「叶わない恋」だなんてまだ決めつける段階ではないです。
ただ気になる人だから距離縮めたいな〜ちょっと話しかけてみよー!ぐらいのノリでまずは十分だと思います。
リラックス、リラックス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています