プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーでレジのアルバイトをしています。
品出しをやっている1~2歳ほど年上の男性を好きになりました。
他部門の方と接する機会は商品を棚に戻す時に場所を聞くくらいと、稀です。

入りの時間や休憩時間が被ることはなく、よく上がりが一緒になります。ただ、閉店での上がりなので、各部門の人が揃い次第で一斉に上がるという形で品出しの人たちは早く終わるので先に帰ってしまいます。

なので2人きりで話すチャンスが無く、なかなかアプローチできずに悩んでいます。

何かのチャンスがあって話しかけられたとしても、一瞬の挨拶程度しか言葉を交わした事がない関係の私たちは何を話したらいいの

アドバイス宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は高校生で、彼は大学生か専門学生です。

      補足日時:2016/02/07 15:35

A 回答 (2件)

※一瞬の挨拶しか機会がなければ、挨拶するときニッコリ笑顔を欠かさない様努め、相手の印象にに残る様に頑張る。



※彼がいつも身につけているものをチェック。

例えばバッグがいつも吉田カバンのporterだとします
「いつも持ってるバッグ、いいですね。女の子でも使えそう。この辺でporter扱ってるお店ってありますか?私、ちょっと気になるんで見に行きたいんです」とかね(笑

そのくらいの雑談ができるチャンスはないですかね?
    • good
    • 0

高校生の恋ね、、、。



いいわねー。

若くて羨ましい。

「今度、お茶をして頂けませんか?」とメモを書いて

チャンスを見て渡して見たら如何ですか?

もちろん、メルアドと携帯番号も書いておき、、、。

その人が、ちょっと悪い人で貴女のメルアドを、

悪い仲間に渡したりするようなことがあった場合は、

メルアドも、番号もすぐに変更しましょうね。


人は、自分のことを知ってもらいたいものです。

(中には、嫌がる人もいますが、、、)

ですから、話題は、学校の話題や、どういう専門分野を

めざしているのか、、、などから始めましょう。

付き合い出して、SEXを求めてくるようになったら

付き合いはやめましょう。

貴女のことを大事に、大切に思うのなら、やたらに

SEXは、求めてこないものですから。

愛しい大事にしたい人ほど、大切に扱いたい、、、というものが

本当の愛ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!