アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し合いで彼女と別れた後の男性心理について教えてください。

よく、
女性は別れた後は凄く悲しいけど
1ヶ月もすれば次の恋にすすむ
一方、
男性は別れた後は開放感にひたるが
時間が経つと寂しさでたえられなくなる
引きずる
といいますが
それはほんとですか?

A 回答 (4件)

だいたいそんな感じだと思いますよ


女の恋は上書き保存、男の恋は名前をつけて保存
っていうのを聞いたことあります
上手いこと言うなあって思いました。
    • good
    • 1

イエ全然です。



この掲示板を見ていて復縁希望のスレは男性の5倍位あるし、貴女もその一人でしょう?

彼が別れて悲しむぐらいならそもそも別れません。
    • good
    • 0

人それぞれじゃない?



わしは勉強になったなぁ程度にしか思わない。

引きずる暇あるなら次の恋に行く方がいいと思ってる
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに、私のほうは完全に吹っ切れています。笑

ただ、別れ際の相手があまりにも
平気そうだったため
疑問におもい、質問させていただきました。笑

お礼日時:2017/02/08 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A