プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当ですか?
最近『ツインレイ』や『サイレント期間』という言葉を知りました。

ツインレイは自分の魂の片割れで、2人が統合することでひとつの魂に戻れる。とにかく相性が良く、試練を乗り越えて添い遂げる。

サイレント期間は、ツインレイには必ずある別離期間。一旦別れ、男性は自分磨きをして自身をつける、女性は相手への依存や執着を手放し、自立するための期間。

2人はサイレント期間を乗り越えたて再会を果たすとのこと。

これって別れて傷心している時は凄く励みになりました。しかし本当に再会ってあるのでしょうか。

ご存じの方や体験済みの方は体験談を、ご存知ない方は客観的なご意見お話を聞かせて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

人生で出会える人なんてごく僅かなのですから、世界で唯一の片割れなんて出会える確率はほぼゼロですし、その発想はとても残酷で非現実的な考え方です。

運命みたいなものを信じたい人(特に女性)や、元彼元カノに執着している人に対して、占いや復縁ビジネスなどの商売をするためにでっち上げられた考え方だと感じます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジネス!
めちゃくちゃなっとくしました。
ありがとうございます。

本当じゃないです。

死んだら無ですから、魂が云々なんて事はありません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
目が覚めました!