アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月彼女と別れたのですが
PMSで冷めただのなんだのと適当に理由をつけられてました。
正直、そんなことを理由にしてくる人は無理だったので別れました。

後日彼氏ができたらしいです。
借りたものを郵送で返そうと思って連絡して「近くまで行くよ」と返信が来たのですが
会いたくもないし顔も見たくもないです。

これは自分勝手でしょうか?
郵送で送りたいです。
皆様の率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

郵送でいいと思いますよー!


逆にダメな理由が思い付きません(--;)

元カノさんは、郵送も手間がかかる(郵送代含め)だろーし、受け取りに行けない距離ではないし~!と、気を遣ったのか?
はたまた、貴方の心中を察しないで、自分の利便性のみで申し出てるのか?
元カノさんの人となりがわからないので、何とも言いかねますが…

ただ、ご質問文を読む限りでは、元カノさんから別れは切り出したんですよね?

ご質問者さんも、気持ちが冷めて承諾されたようですから、彼女さん的にはイーブンで、特に割りきってお互いに会えると思ってるのかもしれないですね。

どちらにしても、何にせよ、ご質問者さん的には、顔も見たくない訳ですし、会う必要ないですよ、この場合。
なので、正直もう会いたくないから…と言ってもよろしいかと思いますし。
とりあえず、なにか理由つけて、郵送にしたらいいのでは…と思いました。
    • good
    • 4

普通に自分もPMSを理由にイラついて当たったとか言われた事があります。


でも、理由にならないんですよ。PMSを理由にするならならない様にするのも彼女自信の役目だと思います。
彼女が 対策をしないで当たるなら
そんな人は別れても全然問題無いと思います。
彼女が別れたい理由にされたともとれるので自分勝手では無いと思います。
    • good
    • 3

自分勝手ではないですよ。


PMSってなんのことか
さっぱりわかんないですけど

元カノさんから
別れを切り出したんだし。

「ごめん、会いたくないから郵送で
借りた物を返す」
ってストレートな
連絡じゃ不味いですかね。
    • good
    • 4

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A