アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁する気がないのに元カノと会うのは変ですか?
1年半前に別れた元カノがいます。自分はふられた側です。高校卒業と同タイミングで別れました。

元カノと卒業以来会ってないので今どうしてるのか気になったのですが、復縁する気がないのに会うのは変でしょうか?
自分に彼女はいないです。

A 回答 (6件)

僕は、独身ですが、元カノや、元嫁と会って、食事したり、観光したりしてます。

元カノ・元嫁には、パートナーいますが、全員友人なので、問題なく、仲間として、健全な付き合いしてます。

逆に、元カノ・元嫁のストレス発散させてやってくれ!と頼まれてます。

何してたか、どんな事してたか、報告もしてます。
    • 0

変かどうかというより、そもそも会ってもらえるんだろうか?

元カノ側にあなたに会う理由がないよね。
    • 0

友人としてお互いに思ってるならいいとおもいます。

どちらかに恋心があった場合は友人として成立しないので会うべきではありませんが。
    • 0

相手にも彼氏がいないなら、会っても良いですが!

会ってお食事、近況報告。
元カノの幸せを祈る男性は多いですから
    • 0

私は恋愛で彼をみんな振ってる立場ですが、繋がりがある元彼もいるし、繋がりがない元彼もいますが、その中では会いたくない元彼もいるので、そう言う元彼じゃなければ、こちらも友達としてなら、ご飯なら良いかなってのはあります。

ですが友達として仲良くしたいと言ってくれた方がありがたいですね。
じゃないとこちらは自意識過剰じゃないけど、もし復縁とかなら会ってしまっても良いかな?と気にしてしまうので、友達としてだよと分かれば、気軽に会えるので。
でも何で今更?って言うのは不思議に思うので、警戒心は持ちますね。
    • 0

復縁目的だと思われてる可能性ありますけど、自分に復縁する気がないならどうして?と疑問に思いますね。

現状どうしてる?と気にするなら電話かメールやラインで充分では?と感じます。

私なら(一体なんのつもり?気持ち悪い)と感じてしまうかも。
    • 0