アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を見るだけで嬉しくなります。
すれ違うだけでふわふわします。
話せるだけでウキウキします。
向こうから話しかけてくれた日は
それを思い出して幸せになれます。

これは恋ですか?

もしこれが恋でも、今はまだ許されない恋です。

どうすれば気持ちを抑えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 立場上 許されない恋です。 あと2年したらさらけ出せる恋ですが、その人に相手が出来てしまったら…(T^T)

      補足日時:2017/11/25 22:23

A 回答 (5件)

間違いなく恋です!


朝から顔を見ただけで仕事頑張ろう!って思うし、すれ違いざまに目が合ったらニコニコしちゃうし、良い匂いだなぁ〜って思うし。話しかけられたらドキドキするから上手く話せないしw
ヘタレな片思い女ですので、何かのたびに深呼吸して落ち着かせてます。
(内心はドキドキ、キュンキュンですけどね)
    • good
    • 2

どうして許されないのかな❓


立場かな❓

それは恋ですけどね。
    • good
    • 0

恋ですヽ(´▽`)/



詳細は分かりませんが、
誰かに話すとスッキリするのでは?

私はスマホにその人との出来事をメモに残したり、自分と相手が特定されないようSNSで、想いを爆発させてました笑笑
    • good
    • 1

恋だと思います。

時が来るまでその人の好きなタイプを聞いたり、服の傾向や趣味をリサーチしたり色々楽しみながら準備をするといいかもです。髪や肌もトリートメント、エクササイズで体を締まらせるとか。色々ありますよね。
    • good
    • 1

間違いなく恋ですね!報われない恋は辛いですよね?話をしたり出来るなら其以上を求めずにあなたの中の恋心を悟られないように今までと変わらずにしていたらいいと思います。

その想いがいつか届いて報われるよう祈ります!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A