プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな女性から、話せるだけで幸せって言われました。
どう思いますか?
凄い可愛いです。
結婚したい。

A 回答 (3件)

つまり話せるだけで、それ以上は無しということです。

    • good
    • 2

どうも思わん

    • good
    • 1

最高です。

まず付き合うところからですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A