dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話せるだけで幸せですって好きな女性から言われたらどう思いますか?
チョコ渡したら私の幸せの元って言ってくれた

質問者からの補足コメント

  • 俺は彼女のために生きたい

      補足日時:2022/11/28 12:27
  • はい
    わかってます

      補足日時:2022/11/28 13:12

A 回答 (3件)

通ってくれていいお客さんです



という意味です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい
夢を見させてくれてありがとうございます

お礼日時:2022/11/28 13:13

それ以上は無いから諦めてってことです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/11/28 13:28

チョコ好きだから、食べれて幸せ〜って意味かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!