プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を見ているだけで幸せ!
こんな恋でも良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は先輩が大好きなんですけど、一回しか話したことがないので見かけるだけでも幸せなので良いと思いますよ!

    • good
    • 0

あなたがそれでよければいいのでは。


他人がどうこう言う必要はないでしょうから。
ただ、見てるだけでは誰かに取られても文句の一つも言えませんよ。恋は早い者勝ちですから。後、自分のラブラブ光線は自分にしか見えません、相手から言ってきてくれるなんてのは少女漫画の世界だけですから。
少しの勇気は必要です。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。恋は早い者勝ちですよね。少しの勇気で頑張ります!

お礼日時:2017/10/01 22:17

実はそれが一番贅沢で幸せな時間なのです。

負の部分が全くないので。
    • good
    • 3

もちろん、いいですよ!


最初は、みんなそうです。
その方が、自分に無理をさせないし、
いいところばかり見えるので、楽しいですよね。
    • good
    • 0

よいよい(^o^)



恋は自由♡
    • good
    • 1

良くないよ。



…だって、それって「自己犠牲」でしょ?。
諦めてるから、笑えるんでしょ?。
何か自分でアクションをおこして、関係が壊れるのが嫌だから。

その反動は、その人が「確実に自分の手が届かない場所」に行ったとき、一挙に襲い掛かってくるぞ?。
自分への不信感や、自分への嫌悪感として。
相手に自分の感情を託せないから、その憤りや苦しさは、すべて自分が受け止めるしかないから。

人は人だ。
ヒマワリじゃない。
太陽の後を追っかけて咲くことしかできない花じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを理解してくれてありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 22:16

その好きな人にも悪い虫がそのうち着くでしょう


今のうちに自分の物にするのです
誰かに盗られますよ?
誰かとイチャイチャしてても好きな人を見てるだけで幸せですか?
さあ
あなたの物にするのです
告りなさい
告りなさい
告りなさい

ど〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
私のものに出来るよう頑張ります!

お礼日時:2017/10/01 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!