アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな人

私はスーパーでバイトしてるのですが部門は違うけど好きな人がいます。
その人とは話したことないんですけど顔というか雰囲気が自分的にめっちゃタイプで本当に好きな人がいます。

名前と歳は知ってるんですけど彼女居るかはわからないです、
何せ部門が違うので接点がなくて仕事のことでも話しかけることが出来ません。

よくすれ違ったりするのでわたしの勇気さえあれば話しかけることはいくらでも出来るのですが部門違う人にいきなり話しかけられたらきもいですよね??

私が違う方を向いてて視線感じるなって思ったらその人と目合うこともしょっちゅうあります。
すぐ反らされますが、、

前までは緊張してお疲れ様ですだけでも言えなかったんですけどこないだ初めてお疲れ様ですって言ってみたらびっくりした顔して若干間が空いてお疲れ様ですって返ってきました。

その次の日から私がまだ上がってなくて下向いてたりしてても向こうから立ち止まってお疲れ様ですって目を見て言ってくれるようになりました。
その好きな人の先輩から聞いた話ですがその人は挨拶しても会釈だけとかほんと小さい声でしか返さない人だよって言ってました。
自分から言うなんてほんと珍しいしわたしのこと好きなんじゃない?と言ってました。
でもそれは勘違いもいいところですよね?
元々口数も多くない方らしいです。
少なくとも嫌われてはないんでしょうか??

それで、質問なのですがどんなことでもいいので話してみたいんですけど私から話しかけるとしたらどんな感じのことがいいんでしょうか?
自分でも色々考えましたがどれもきもく感じて、、笑
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです!

A 回答 (2件)

まず地元から通ってるんですか?ってきけばいい w

• 1
この回答へのお礼

歩いてきてるから絶対そうだけど頑張って言ってみますww

それ俺だから

• 0
この回答へのお礼

絶対違いますよねwwww