プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人について

私は大学生の女子です

アルバイトで同期の同い年の男性のことが気になります。 同期で入って初めは全く話さなかったのですがシフトが被った時に話すようになり、バイトでの悩み事があって誰にも相談せず一人で悩んでいたら彼が気づいて話を聞いてくれたりして少し仲良くなりました
何回かラストが一緒の時に二人で帰って駅で40分くらい一緒に待っててくれました。

インスタもLINEも交換してて、LINEは交換してから2ヶ月途切れず続いています。
でも返信が遅い時とめちゃめちゃ早い時があります。 あんまりLINEを長く続けるのはよくないなと思い終わらせる感じにしても、彼から質問が来たりとなんだかんだ続いています。
話の内容はバイトの話だったり将来の話だったり他愛もない話しです
バイトの時に話しかけてくれたり重いもの持ってくれたり、他の人もやってくれるけど彼がやってくれるとキュンキュンします、笑
彼にとってはなんでもないことなのに私が勝手にキュンキュンしたりして恥ずかしいです

かれは前に男女何人かでご飯に行っているストーリーを載せてたのでもしかしたら彼女がいるんじゃないかと思い、好きになってはダメだなと思っています

けど、髪型変えてきたりしてかっこよさが増しててほんとに好きになってしまいそうです
私は多分ただのバイト仲間くらいにしか思われてません、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

彼は君に好意を持ってるのは確かだが、君を落とそう、などとは考えてないらしい。

ほぼ理想的なタイプみたいだ。何もしなければ、ずうーっとこのままかもね。彼からの返信が遅かったとき、拗ねてみよう。「何してたの?背 私なんかより大事な人が居るんでしょ?」、それで思わしい結果がでなければ二人きりの機会に軽く、ボディアタックもあり、「ねえ、私の気持ち、分かってるでしょ、どうなの?」とか。成功を祈る。私には LINEで お話しなんて無い時代を長く生きてきた老人だから的外れの答えかもしれないな。ま、参考まで。
    • 0

とりあえず彼女いるか聞いてみるところからじゃないでしょうか?

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0