アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生(15)の女子です

私は今居酒屋系のバイトをしているんですが、
そのバイト先の先輩が好きです。

その先輩は確か22歳?だそうです。
年齢はしっかりはわかっていません

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問なのですが

    1つ目にバイト先の7歳下の女子高校生を
    恋愛対象として見れますか?

    2つ目にどのように恋愛対象として見てもらうために
    アタックしたらいいですか?

    3つ目にLINEを持っているのですが
    ほとんど会話出来ていません。
    たくさんLINEするにはどうしたらいいですか?

    4つ目に高校生と20代の方では
    バイトの終了時間や休憩の時間が一切あいません。
    どんな風に仲良くなっていけばいいですか?

    早めの返答お願いします

      補足日時:2021/07/28 03:08

A 回答 (3件)

7歳下の女子高生を恋愛対象として見れますか?



その可能性はほぼないと思います。
22歳で性欲が盛んで、せっかく彼女が出来たのにエッチが出来ない恋愛をわざわざ選ぶでしょうか?
彼女が出来たなら、彼女と旅行や外泊も頻繁にしたいし、成人もしてるのだから、彼女と一緒にお酒も飲み明かしたり、お互いに運転を代わる代わるして、遠出のドライブデートもしたりと、これが成人の恋愛なので、今のあなたにはちょっとまだ早いのかな?って感じはします。

恋愛対象に見てもらうには?

あなたが成人したら可能性は上がると思いますが、先輩は27歳になってしまうので、その頃には結婚しちゃってるかもしれないので、現実は難しいと思います。

憧れの先輩と割り切れるなら、受験するなら受験の事を聞いてみては?
色々教えてくれると思います。
    • good
    • 0

成人と未成年のおつきあいは、条例に引っかかります。


もし先輩があなたを恋愛対象と見ることができたとしても、法の壁があります。
    • good
    • 0

えっと、、、そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A