アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高校生です!私にはバイト先に3個年上の好きな先輩がいます。先輩はちょこちょここっちを見てきたりとか、出を振ってくれたり私が先輩の前でテンパった時とかにくすって笑ってくれたりします。しかし、私の前を通るときとか透かした感じで何を考えてるかわかりません。ただの職場の仲の関係なんですかね!

A 回答 (2件)

何を言ってるのかわかりませんが(笑)、たかが3歳差は離れてませんよ

で?あなたは好きなのに何もしないのね?
来るの待ってればソレでどうにかなる(自称)お姫様だと
20歳のガキ→×男の子が「妹っぽいよな!」なんて思いませんよ
仮にあなたが告って「お前は妹にしか見れない」とか言うのはヤンワリ優しく断ってる言葉です
ホントに妹っぽいから、で断ってる訳じゃないからそこは勘違いしないように(=何年経とうとムリって事です)ね?
さておき、あなたがどうにかなりたいならあなたからアタックする他無いです
向こうがどう思ってようとやる事は同じ
グズグズしてると取られちゃいますから、どんどん話して仲良くなってください!
いわゆる脈的なモノは有りそうですから、あとはあなたの動き次第ですよ
    • 0
この回答へのお礼

頑張って行動したいと思います!ありがとうございます!

一般的な対応では

ところで「あなたが好き」なら向こうの考え解る必要あります?
じゃあ向こうにその気無ければ、あなたがどれだけ好きでも何もしないの?
好きならあなたが動けば良い事なんじゃないですかね…
    • 0
この回答へのお礼

17歳と20歳ってあまり離れてないふうに思いますが一般的に離れてるなと思ってしまいます。成人してるかしてないかですね!やっぱり、私のことは妹として思ってるのかなと、それと今年受験なので行動して答えてくれるのかなというところがあります!