プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。
よろしかったら男性の方にご回答お願いしたいです。

私は普段、比較的クールでおとなしいと言われる大学1年生の女性です。

話は、この間飲みに行ったときのことです。

私が体育座りをして一人で外の風にあたっていたとき、一緒に飲みにきていた大学3年生の男性の先輩が私に気づき、隣に座ってしばらくお話してくださいました。
私は以前からその男性のことが気になっていました。

私はそれまでにほどほどに酒を飲まされており、意識はありましたが、軽く酔ってしまっていました。

それで、私は自分の膝に顔をうずめて、「んん...」とか「うぅん...」とか。。。ふだんは出さないような甘い声を出していました。。。。

しばらくお話していたら先輩が私の頬に優しく手をあてて「ちょっとあついね」と教えてくださったときも、
触れられたところから全身に熱が伝わるようで、あまりに気持ち良くて「んんー...」とか言ってしまいました。

頭をそっと撫でてくださったときも、もっと撫でてもらいたくて「私頭さわられるの好きなんです」なんて言ってしまい、
「じゃあさわっちゃうよ・・?」と言われたのでしばらく撫でてもらいました。。。。


酔ってなかったらこんなこと絶対に言いません。。。。
ちなみに先輩はお酒に強いので酔ってなかったと思います。

酔うと、甘えたり、ちょっとエロい声を出したりする女性を男性の方はどう思われますか・・?

A 回答 (3件)

なんか不自然か?夫婦の営みはもっとはげしいよ。

それに人間ってそんなに綺麗じゃないよ。
    • good
    • 3

大学生男です。



人によって意見は様々たと思いますがそのくらいであれば、あっ、酔ってるんだな、くらいしか思いませんね。惹かれる男性もいるのではないでしょうか。

しかし、あまりにもだらしないと呆れてしまいます。
以前同窓会でお酒飲んだ際、帰るときになって「外は寒いからここにいる」といって1時間ほど動かなかった女の子がいました。男子に限らずドン引きでしたね。


あと、未成年でお酒はry
    • good
    • 2

ちょっとも気になってない先輩だったら、酔ってても甘い声は出さなかったんじゃないですか?


そして、先輩も先輩で、気になってない後輩が相手なら、酔いつぶれててもナデナデはしないんじゃないかと。

外野としては、飲み会中に店の外でいい雰囲気になってたりしたら、「もう、付き合っちゃえよ~」とか無責任に言っちゃいますが、まぁ、飲みの席ですから。

お互いに、どちらかといえば好意的に思っている、という事実が確認された、ということでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A