プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで何度も会った人のことが性格は最悪だったのに忘れられません。相手は30歳で私は5歳年下でした。意見が欲しいです。
忘れられないのでこの人のことをわすれるためにこの男性をどう思うか言ってほしいです。
忘れられなすぎて時間無駄にして人生狂いそうです。

良かった部分はイケメン高身長でタイプ、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、6回会って全て奢ってくれた、クリスマスに綺麗な景色に連れて行ってくれた。告白したらかわいいとは思ったと言ってくれた
暖かくなったら釣り行ことか、次はここ行こうよとか未来のこと誘ってくれた


悪かった部分は
2回目デートの後に借りたDVD見てテレビと部屋映ってる写真送ったら、おしゃれ今度招待してといわれた。付き合ったらねと送ると、ふぇ?つ、付き合ったら?と謎の返事。
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし。30年ぶりにもらったなどの嘘
バレンタインチョコあげてもお礼なし。こんなの初めて食べるわと。 ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて、俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 。私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 。既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精。他の人にもそんな感じみたいで俺こんなんだから他の人ともやりとり続かないと。
アプリの最初に返信遅めですが気長にお願いしますと言われていた。
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる。やりもく発言だけど他の人からは距離を詰めるためとじゃないのと言われた。
クリスマス解散後もう少し一緒にいたかったと言ったら、言ってよ夜の夜景行けば良かったな、また行こと思わせぶり?
イケメン高身長なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うよと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われ曖昧な返事をされた
横で一緒に寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて結構血が出たけど謝られなかった敷パットの下のシーツまで汚れてた
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と直接言われた
4回の時に1週間お腹痛いと言ってたら、あちらからお腹何もなかった?と珍しくラインきた。それは私を心配しているのか自分に移されて心配なのかどっち?と送るとどっちも違う、1週間腹痛で大病な訳ないと思ったと。よくわからない、心配してないのか。
5回目会ったときに夜寝てる間は何もせず朝方寝ているときに勝手に生で挿れてきた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われた。

もう切られたことはわなっているのにもうすぐ1年経つのに引きずっていますばかです。
最後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいて既読つきました。
その後、謝罪送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなり音信不通に。趣味のこととか何を送っても未読無視です。ブロックはされていません。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければ趣味友達とかもう体だけの関係でもいいからそれでいれたかもと思ってしまいます。
音信不通になってしまったことで頭の中から離れません。
外見良くても中身は最低だったとわかっているのにふとした瞬間に思い出します。

1.この男性は皆さんにどう見えるか感想を言ってほしいです。早く忘れたいです
2.タイプだとしてこんな男性でも付き合うまたは結婚できますか?
3.インスタとTwitterの趣味垢を発見されてブロックされました。なぜかLINEだけはブロックされていない理由はなぜでしょうか?
4.いつかLINEの返信が来ることはあるのでしょうか。
毎日思い出してしんどいです、、アプリしなきゃよかった。
5.私の対応次第では付き合うことはできたのでしょうか
初めはあちらからご飯誘ってきたり追ってきていたので

A 回答 (5件)

これだけ長い文章で彼の良いところが顔しかないことに驚いています。



つまりあなたは男の顔が良いだけで引きずっていらっしゃるようです。どっちもどっちですが、相手と同じレベルでいたくないならさっさと忘れてください。
    • good
    • 0

何度聞いても、終わったことに変わりはない。


もうやることやってるし、用なし。
    • good
    • 1

以前趣味の教室の先生に言われました。

「結婚してみたかった」還暦を過ぎています。過去にお付き合いしたことはあったかもしれないけど、おそらくですが身体の関係になったことはないようです。仕事で成功し、沢山の生徒さんに慕われていても、他の多くの人が経験していて(身体の交わりや結婚のこと)自分が相手との関係もあり成し得なかったことに関して、人生の失敗事のように捉えていた、驚きました。

結果として痛みの残る経験になってしまったけど、忘れようとしても忘れられないほど心を焦がす人に出逢えた。
それ自体は素敵な経験です。私の先生にはそういう特別な出逢いの思い出もないみたい‥

比べる問題ではないけど、恋愛の思い出は強烈で、別れても思い出す人が私にもいました。
性格が褒められた人ではありません。散々、好き好きと言って振り回しておいて、遠距離恋愛だった私を捨て、なんともう他の女と結婚し子どももできていたんです。だから、思ってもしょうがない人をずっと思っていた私とあなたは似ているかもしれません。

年をとってわかったから言えるけど、ごめんね、その男は貴女が思うほど貴女に執着していない。失礼だけど通り過ぎていったいくつもの風景の中の1つに過ぎず、仮に思い出すことがあっても、まあ、そんなこともあったか、という程度かも。

本気で愛しく思ってくれていたら、あなたに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを贈っていたし、あなたへの扱い方に誠意を感じません。(触れ方など

でも、人は一概には言えないけど心の中に黒歴史を抱えて生きてゆきます。成就しなかった恋愛はとてもやっかいで、あの時こうしていたら、(うまくいったかも)という後悔が底なしの沼のようになってしまうんです。そして、それがあなただけの呪縛になり、相手は新しい歴史の始まりをあなたの知らないところで、紡いでいるかもしれません。

そういう人の奥さんになったら、浮気されてもっと傷つくかもしれない。プレゼントのお返しはないの?と責めることもなく、男に従うあなたは、自分に気があることを利用して遊ばれていただけ。怒ることも吠えることもしない善良な女は、案外捨てられやすいんです。男はそういう女に最後は飽きてしまうみたい。
(昔の私のこと)

性格の悪い男は悪の魅力がいっぱい。地味な線香花火タイプの男より打ち上げ花火的な男は危険な香りに満ちている。わがままって悔しいけど魅力になるのかも。振り回されて疲れて、なのに離れられない。恋愛って理屈じゃないから‥

だけどね、その経験はもっとあなたに大人になりなさいという啓示なのかもしれない。

その恋愛は男にはすでにゲームオーバー。あなたという味を一度堪能したので、次に行ったんです。

今度はおいかけられるくらい、あなたの魅力を全開出来る女になりましょう。失礼ですが、あなたは素直で優しすぎました。それだけでは引き止める魅力にはならない。もっと色々な経験も必要。引き出しの中身を豊かにしていこうよ。

生きながら過去への思慕で腐ってゆくと、それがどんよりしたあなたの負のオーラになり定着します。

脱皮のチャンスと捉えて欲しいです。悩んでも彼という船はあなたという港に戻りません。その事実に辛いけど目を向けてほしいです。あなたの身体をぞんざいに扱う男は、あなたの価値にふさわしくありません。

あなたの秘密の花園(身体)に土足で入り込もうとする男は、あなたが思うほどの男ではないよ。

御自分を大切にね。
    • good
    • 0

まず貴女の立ち位置 友達 彼氏 恋人 一生の伴侶 此処が大事


30歳男性25歳女性出会いはマッチングアプリ性格最悪ですが恋心
抱き忘れられない
好評
イケメン高身長趣味が共有 私のタイプ6回素敵なデート費用彼負担
告白答え可愛いと労ってくれ期待値満載
不評
返信 遅延 意味不明自己擁護(ヤリモク 思わせ) クリプレ バレンタイン返礼なしい
告白返事曖昧 ワンナイト無避妊 体調や思いやり欠如

困った方ですね自ら追い込んでセフレでも良いなんて本当にお馬鹿さですよ
1 ごく普通の男性ですよ
2 あなたの立ち位置とゆるぎない気持ちそして廻りの多くの方々の応援
3 未練は有りそうですが身体の安売り絶対不可
4 1年ですか新しい彼女の存在かな 僅かな望みは有ります
5 本当に恋人以上に想われていたのであれば後悔する事有りませんよ
結論
思いで箱に入れられ 忘れなさい
    • good
    • 1

少し痛そうだが それほど悪くもないかと。


とはいえ過ぎたことだし 思い出だ。
であれば 半分黒歴史として 壺に入れて地下に埋めるべきだろう。
「あちゃー なんか上手く行かなかった こりゃ失敗」と。

相手も貴女も少し重い。
思い込みも双方強いと思う。
人間 欠点が似ていると 妙な腐れ縁を感じるもの。
一期一会と考えて 経験と言う名の養分にすべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A