プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ枠にされた元彼と復縁は可能か。

1年付き合っていた元彼と4ヶ月前に別れました。
初めの方は彼発信でダラダラ連絡を取り合ってましたが(会っては無い)、途中から私発信になり、1年続けていたラインを遂に1ヶ月前に完全にたちました。

連絡をとっている期間に一度私から縋ってしまいましたが、その時は彼も「未練があるのでまた誘うね」と言ってくれていました。

しばらくして、会社の飲み会で再開し、話が結構盛り上がったからか次の日彼から連絡が来ました。
昨日彼のメンタルが落ち込んでいるという噂を聞いたため、支えになろうと未練を隠し、励ましラインを送り、
食事に誘った所、身体の関係なら持ちたいと言われました。

気持ちのこもってる文面ではなく、完全に冷めた、道具としてしかみてないような文面で、適当な感じで誘われました。

もちろん断りました。断ったら付き合ってた最中の愚痴をぶちまけられたため、ひとつひとつ丁寧に謝罪をしました。今はそのラインを未読無視されています。

が、ここから復縁可能なのでしょうか。
付き合ってる彼は誠実で真面目だったのでしたし、友人といる彼もしっかりした人に見えます。
私が初めての相手でとてもピュアなひとでした。

セフレ枠にされた今、彼が私のことで後悔したり、思い出したりすることはないのでしょうか。
安くて、軽い女に見えているのでしょうか。だとしたらとても悲しいです。そんな人じゃなかったのに、とても悔しいです。

そんな奴と復縁するなって感じですが、
コイツに「いい女だったな」「あんなこと言わなければよかったな」と思わせるためにはどうしたらいいですか。
今の私の気持ちを少しでも回復させたいので、励ましの言葉もいただけたら嬉しいです。
今は私がどこで何してようが完全に興味なさそうです。
できたら復縁したいですが…。
長期戦でも構わないです

A 回答 (7件)

まだ、わからないの??

    • good
    • 1

そもそも誠実で真面目な人は元カノに「身体の関係なら持ちたい」などと言わないと思います。


彼女(という名のセフレ)ならなれると思いますが、もう貴女の好きだった彼では無いと思った方がいいです。
それでも一緒に居たいならそうすればいいですが、後で時間の無駄だったと後悔するんじゃないでしょうか…。
今は辛いかもしれませんが、新しい出会いに向けて自分磨きを頑張った方が幸せになれると思います。
    • good
    • 0

あなたは自己肯定感の低い人ですね。

便所扱い平気ですか。
人間の誇りがあるならビシッと断りなさい。
そしたら彼はいい女だったのにもったいないことをした、(逃がした魚は大きい)と思い返すでしょう。
    • good
    • 0

セフレは やりたいときに呼び出して貯まった性欲の処理をする相手


連絡さえ絶たなかったら呼び出して処理するだけです
体以外に貴方に興味はないと思います
貴方も自分の性処理がしたくなったら呼び出して 
使わせてもらえばいいんです
    • good
    • 0

そもそも彼の気持ちとしては、復縁は難しいのでは?


なので、彼の慰めになって身体を捧げるしかないのでしょう。

よは、予定立てたり、遊びに行ったりするメンタルと言うか気持ちが無く、家で寝てたいとか、夜飯食って少し性欲発散出来れば良い程度のモチベーションのような気がします。
はたまた楽しい仲間と自由に自由な時間を過ごしたい。とか

そこをあなたが割り込もうとしても
嫌がるのではないでしょうか。。。

よは、彼の仕事のスキルなのか、人間関係なのか
何か良く分かりませんが、親でも解決出来ないような彼が成長出来なければ解決出来ないようなことなのかも知れません。

その辺の話をまずとりあえず聞いて見て、あなたにはどうにも出来ないことなら、彼の慰めとして身体を捧げるしかないでしょう。
そして、セックスして日頃のストレス発散させるしかないけど、そのストレスは解決しないままの状態になるでしょう。。。。

で、そうやってセフレになっているうちに妊娠した時に関係を迫れば良いんじゃないないでしょうか。

女性みたいに誰かとお喋りしてストレス発散とかって言うのが、男性にはあまり無くて、ま、人にもよりますが、恋人がいて話したところで発散はされないのです。
思いっきりセックスするか、思いっきり運動したり、はたまた人をぶん殴るか、はたまた女の子と酒飲んだりとか、ゲームとか趣味に没頭するとか、ギャンブルとか、そう言う類いの方が多いです。

ちゃんと自分をコントロールするよう成長出来なければ、あなたがやれることはセフレの関係しかない気がします。
もしくは、彼をヒモにして食わせる。とか

はたまためちゃくちゃ追い詰めて、先言った妊娠じゃないけど、やるしかない、やっていくしかない、頑張るしかないみたいな追い詰め方するしかない気がします。

ま、彼の成長次第なので、無理させるか、待つかで
待つとかなら10年〜20年くらいかかるんじゃ無いですかね。。。
何と無くやってて、後輩に抜かれて諦めて、歯車になっておじさんになって孤独になるまで彼は救えません。

ま、もちろん数年後にめちゃくちゃ成長して
活躍して前向きになっている可能性もありますけどね。。。。彼の能力次第では無いでしょうか。。。

なので、復縁したいならセフレになるのが良いでしょう。まだ、身体を求めるくらい好きだし、情もあるような気がします。
あえてセフレになって、彼の悪気を溜めて
同情させるとかしか無いでしょう。。。

申し訳なさをためさせる。とか
彼がどう言う人間かは、分かりませんけどね。。。
もちろんこれには、リスクがあり、いきなり30くらいにバッサリと関係が切れる可能性もあります。
申し訳なさのあまりとか、めちゃくちゃ好きな女の子と出会ってしまった。とかで。。。

こう言う復縁を望む限り、彼は調子こいた人間にしかならない気がします。。。
むしろあなたが、新しい彼氏作って後悔した方が良い気がしますけどね。。。
    • good
    • 0

美容に力を入れる事です、体もです。

その上で長期戦です、もうクサレ縁というぐらいになれば「気づけば君だけは僕についてきたね」と思われるぐらいです。
    • good
    • 0

質問者さんは、性処理の道具として認識されていることに対して、どう思うんですか?


>身体の関係なら持ちたいと言われました
彼はもう完全に、快楽処理のための「要員」としてでしか見てませんよね?
復縁はやめたらどう?
愛情のないセックス・・・耐えられるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A