プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が連絡してくるのに冷たい理由はなんですか?

別れた人がいます。始め私が復縁を望んでましたが疲れてしまい今は吹っ切れてます。

別れた原因は、お互い素直になれず思ってもないことを言ってしまってわかれました。

少し前から彼なら連絡が来るようになりました。
楽しくLINEする時もあれば、そっけないときもあります。そっけないと私も悲しくなるので
おやすみ、また明日!(同じ職場なので)などLINEを切りますが、次の日必ず連絡がきます。 

たまに電話もきます。

私も、いつかは戻れればと思ってますが今ではないと…。別れた後体の関係を誘われたことはないです。

彼は何がしたいのでしょうか。

A 回答 (2件)

復縁したいんじゃない?


でも幼いから、
「俺の気持ちに気がつかない元カノ(あなた)」
に腹が立って冷たくなるんだと思う。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A